若きパワーはいいね~

テーマ:
小、中ともに運動会シーズン真っ盛り

好天の爽やかな青空のもと

久しぶりに愛馬ダブロク君に跨り
峠のクネクネ道を散歩し

その後寺井中の運動会をチョイと見てきた



みんな大きな声援を張り上げ
元気ハツラツ広い運動場を飛び跳ねていた

ただ見ているだけでも
エネルギーがもらえる感じも・・・ニコニコ



昨日は砺波で熱血指導している
WISHイマジュンと久しぶりに談笑を・・・

釣仲間でもある白松シェフのイタリアレストランで



6月にオープンしたばかりで
本人同様に小綺麗でオシャレな店だった

ランチ時は予約しないと座れない人気店のようで
白山市役所近くの「カンティーヌ」



釣りの時でも着るものなどバッチリ決めて
さらりと釣り上げる

まさにイタリアンだな~と思わせる
イケメン若きオーナーシェフなわけで


まあ、生徒や若い友人からエネルギーを
おすそ分けしてもらいながら

今日も何とか生きているオッサンだ(笑)



PS,これまでいろんな国を見てきたが
何処がお薦めと聞かれれば

イタリアと答えるかもな~

バチカン、ベネチア、フィレンツェなど
見ごたえのある場所が多いからね~

機会があれば
イタリアの南の方へも一度行ってみたいと・・にひひ


AD