こんにちは!

すっかり書きかけで放置していたのですが。



続きです。




体験2回を経て

A幼稚園プレ、1日目を無事終えました!



夫に車を出してもらい、到着後、

門に向かうのを嫌がって地面に寝転んで大泣き。

なんとか歩いて園の中に入れた!

(園長先生が私たちに気づいて、腰の痛い私に代わって抱っこしましょうか?と声をかけてくれた泣き笑い




今日も体験の2回と同じく

2時間園庭で過ごし、教室の中には入れず。




それでも少しずつ、娘なりに

園庭の遊具で遊ぶ姿にほっとしました。




教室でできなかった作り物を持ち帰り

帰ってから工作。



ーーー


ここまで書いていました。

本当に大変な1日目でした。



こだわりが強いし、自閉症なのかな?

わからないけれど、とにかく怖がり。

親以外は恐怖の対象。



それでも少しずつ、変わりました!




続きます♡