よく夫にお説教されるんだけど

今までの私は戦闘モードだった。

 

不安がベース。

 

私を守らないと、って

思い込んでいたから

言われたことを

心で理解出来なかった。

 

ようやく、

この人は私のことを

大切に思ってくれる人だって

「安心」をベースに聞くことが

できるようになった。

 

本当にごめんなさい。

ずっと優しく守ってくれてるのに。

いっつも戦っていたなぁ。

怒られたくないー!って。

 

感謝しかない。

 

無駄にプライド高くて

穴掘って隠れたいくらい。

まだまだだけど、要らない思い込みは

捨ててしまおう。

 

あー恥ずかしい。

 

 

 

 

 

 

しゅうこのmy Pick