皆さま、お久しぶりです。
新型コロナも落ち着いたと錯覚してしまうくらい長期的なものになってしまってますが皆様は如何お過ごしですか。

マスクをつけての稽古も徐々に慣れてきました。

マスクニキビが最近気になってきてはおりますが、
宮崎は元気に過ごしております。

9/3。

30歳になりました。

個人的にはやっと30歳。

待ちに待った30代。

といったところでしょうか。


これは本心です。

やりたい役の幅がどんどん増えていくことに喜びを感じながらも

大人として見本になれるようにしっかりしていこうと思います。

(一人称も"私"になったりしてね。)

今年は本当に待ちに待った一年ではありましたが
先も言った様に新型コロナという不測の事態が起こってしまって
「冬の時代」では急な千穐楽。幻の千穐楽。
「アルキメデスの大戦」はできなくなってしまったり残念な事、悔しい事、多々ありました。

チケットを取ってくださった皆様、
楽しみにしてくださっていた皆様に残念な思いをさせてしまったことは悔しいです。

が、前向きに捉えると
今目の前にやることがあって、やれることがあって
仕事があるということに改めて感謝することが出来てます。




変な話になってしまうかもしれませんが、今日は皆さんからきっとお祝いの言葉、有難い言葉をたくさんいただける日になると思います。

僕も気持ち込めて感謝の意を宮崎の親に向けたいです。

1990/9/3にこの世に生を受けて
当時は母親25歳 父親27歳、、、かな?
姉を産んだことを考えると今の自分からしたら考えられない年齢で"親"になって

僕は21歳まで実家に
それからは
離れてるからこそ
実家にいた時以上に心配をかけながら
ここまで育ててくれて、、、

結局有難う
としか言えないんですけどね。


でも

有難う。


(こういうのって直接は恥ずかしすぎて言えないのでこの場をお借りします。)


もしかすると、この仕事をしてる限り、僕の親を安心させることはできないのかもしれない。

それは正直自信はありませんね。

だからこそ、
自分の成長、そして応援してくださってる皆様が喜んでくれているコメントで親にも喜んでもらいたいです。

(母親も皆さんのコメント読んでたりするのでね。)


こんな日だから正直になりますが
これまで幾度となく腐りそうになってきました。

自信なんて無くて
人前、カメラ前、怖い時もあります

それでもやってこれてるのは皆様のお陰。


だから皆様にも心からの

有難う。



もちろん事務所にも。

若手で右も左もわからない小僧を拾ってもらって

自分を信じてくれた
ワタナベエンターテインメントは僕の居場所です。

この場所で宮崎は
"かっこいいおじさん"になる。

そう決めてます。

素敵な先輩。

可愛い後輩。

どんどん上に登っていくライバル。

最高の環境です。



幸せ者です。


SNSの発信が下手だったりしますが、これからも温かい目で宮崎秋人を見守ってやってください。

よろしくお願いします。











30ちゃい。

顔晴る。