皆さん。
ブログ、ご無沙汰しております。

久しぶりの投稿になってしまってすみません。


いよいよ、
本格的に仕事を再開したので久しぶりにUPしようと思いまして。




皆さまはいかがお過ごしですか??

医療従事者の方は、
まだまだ大変で休む間も無かったりするのでしょうか。

有難う御座います。

医療関係以外にも、
この期間に多くの方が
様々な形で奮闘されてると思います。

「何知ったような口聞いてんだ」と思われるかもしれませんけど。。。


少なくとも僕は
この期間にたくさん思うことはありました。




緊急事態宣言が解除されて
東京アラートも解除されて

僕自身仕事が再開したりしてますが

まだまだ今までの"日常"とは程遠いなと思います。


もしかしたら
今までの日常は
帰ってこないかもしれない。

そんなことを思ったりもします。


自分の仕事に対して
存在意義を考えたり
どれだけ好きなのか改めて感じたり
たくさん向き合う時間ができました。


それでも皆さんの方が僕なんかには計り知れない程の経験をしてると思うんです。

卒業式とかもそうですしね。



他にも、、、、


いや、想像もなかなかできないですけど。
すみません。


僕は
今までの"日常"に感謝して、

今の"日常"を新しく、より良いものにしようと思います。


皆さんを勝手に応援するのはまた何か自分としては違うのかなとも思うので、


一緒に顔晴りましょう。


それだけ言いたかったんです。



おやすみなさい。