みなさんこんにちは


お久しぶりの土曜スクールでしたサーフィン



記憶にないくらい久々感ありました


波上がる予報が全く上がらずただ雨と風が強かった本日


飯岡でギリなんとかできるレベルでした


胃腸炎後で心は元気なのに体がイマイチでついてこず


なんでこういう日に限って花粉がやばいの!?


1リットル以上は鼻水出てるタラーつら


お店終わってgo topトレーニングでした


この時期に体調悪くなると全てが崩れるのでキツイですガーン


さらに上げてかないとアセアセ


1日長かったぁ〜疲れたぁ〜



今日の名言


あなた方は進歩し続けない限りは退歩していることになるのです。
目的を高く掲げなさい。


by フローレンス・ナイチンゲール



今日もみなさん1日お疲れ様でした〜


明日もHave a good day音符