こんばんは~ニコニコ

今日は朝は曇っていて寒かったですねショボーン

日中はそれなりに暖かくなりましたがスッキリしない一日でしたダウン

 

さて、今日は愛馬の更新をチェックしました✔

愛馬の出走が確定していますグッド!

今週は3頭!

まずは土曜日新潟7R芝2000mにブライトサインが角田大河Jで出走です馬

若手騎手限定競走になりますこのレース8頭立てと手ごろな頭数になりましたビックリマーク

今回も逃げるのかはわかりませんが前でレースを進めないと勝ち目は無い気はします汗

勝てずとも何とか掲示板確保してほしいですねグッド!

 

日曜日は2頭。

京都3R芝1200mにサンデーさんのプエルタセクレタが北村友Jで出走確定です馬

こちらは年明けの小倉戦以来の出走、ダートから芝の短距離に戻してきましたビックリマーク

確かにダートの走りはそれほどでもなかったですから芝の方が良いと思いますアップ

勝ちきるにはもう少し馬力が欲しいというか最後ギアが上がらないと厳しい感じですよねDASH!

なので兎にも角にも馬体重です。

410㌔台ではかなり苦しいですね!できれば430㌔台まで増えてほしいですが

最低420㌔台後半でないと今回も厳しいかな?

まだ時間はあるので数戦使う感じでも問題ないので上手く調整してほしいですねグッド!

 

東京6R芝1800mにエルサビオが西村Jで出走確定です馬

こちらも年明けのレース以来の出走。

東京への遠征を選択して来ました!

頭数は少な目ですが同じキャロットさんのコルレオニスがいますねDASH!

う~ん、この辺クラブで調整出来なかったのでしょうか?

まぁ、どうやっても先に進みたいのでここは相手関係なく勝つしかないですねチョキ

1800mが合っているのかは分かりませんがここは勝負強さを発揮して頑張って欲しいですねグッド!

 

G1さんのロフティーイデアルも出走予定でしたが、歩様が少し硬いという事で今週は見送りで何ともなければ

来週出走を考えるという事です!

 

 

そして、キャロットさんで第2回キャンセル募集開催ですね音譜

う~ん、どうしようかな?

13日から募集開始だそうですがその日は本家の価格発表ですし

そちらに気を取られているでしょうニヤリ

中にはもう移動の予定が出てそうな馬もいるので狙うならその辺行く感じかなぁ~!

まぁ、忘れてなければ申し込むかな、くらいのイメージで考えてますニヤリ

 

 

いよいよ来週価格発表  少しでも買いやすい値段だとうれしいなウインク

 

 

 

 

というわけで今日はこれまでパー