こんばんは~ニコニコ

今日は朝から晴れて良い天気でした晴れ

気温も高くて25℃以上になっていたようですあせる

 

 

さて、今日は今週更新された2歳馬情報!

キャロットさん3頭、サンデーRさん1頭の更新がありました音譜

先ずはキャロットさん。

ヴァーナリーは坂路ハロン15~16秒で登坂。

坂路での動きは以前より良くなっているそうです!

しかし、馬体重がやはり減っているので放牧を取り入れるとの事。

これで少しでも上向いていくことを期待したいですね馬

そこが出来ていくとデビューも近づいてくると思いますビックリマーク

 

 

フィングステンは坂路ハロン16~17秒で登坂。こちらは順調にきているようですが

負荷を強めると馬体重が減ってしまうという事で様子を見ながらということらしいです。

ある程度の状態ではあるみたいですがここから先が重要ですから頓挫しないようにするのは大事ですねグッド!

 

 

トータルクラリティは25日にゲート試験を合格しました!

なんと順調なのでしょうか、ビックリしますねニコニコ

今週は追い切りをしています!

とはいってもこのままデビューするのでは無く

今日しがらきへ放牧に出ました音譜

どうなるでしょうかね?

6月16日日曜日京都5R芝1600mがあるんですがそこを目指すのかどうか、というところでしょうかね。この次は7月は小倉開催に00mになりま

なるので少し選択肢が限られてしまうのでそのあとの中京開催まで待ちますかね~?

そうなると8月24日土曜日中京5R芝1600mがありますねビックリマーク

さすがに2か月以上先だと厳しいでしょうから新潟開催も視野に入れるでしょうか?

まぁ、このあとの調整次第になるでしょうねDASH!

 

 

 

サンデーRさんのリンクスティップは坂路ハロン15~16秒で登坂。

キタサンブラック産駒の傾向でまだ華奢な馬体だそうです汗

しかしこれから数か月で良化して来そうだとの事ビックリマーク

走りはダイナミックで背中の柔軟性もあるとのことでこれを生かすためにトモの強化をしていくとの事競馬

馬体重は前回と変わらず468㌔。

先月動画が公開されていました。

それを見ると割と大跳びな感じはしました。

でもかなり力強く坂路を駆け上がっていて確かにダイナミックな走りかな!

この馬もここからでしょうね。

狙い通りトモが強化されて良化してくればデビューに近づいていきますねグッド!

先日の青葉賞では半兄のデュアルウィルダーが上がり最速で追い込んで3着と力を発揮しましたね。

惜しくもダービーに手が届かなかったですけど能力は有りそうでした。

ヨシダ産駒であの走りでしたからキタサンブラック産駒のこの馬はそれ以上を期待してしまいますねウインク

牝馬路線で2歳戦から活躍してほしいですね音譜

 

 

募集時のリンクスティップ

この馬体からかなり成長しています!

 

こちらが最近のリンクスティップ

首が太くなっていて、胸前の筋肉も発達してきてますね。

トモも筋肉は付いて来ています。

ここをもう少し強化できそうなので頑張って欲しいですねチョキ

 

 

というわけで今日はこれまでパー