こんばんは
今日も雪が降り続き、寒さがキツイ日でした
明日もこんな感じなので風邪には気を付けます

さて今日もキャロットさんの愛馬の更新をチェックしてきました~

そして今週も2頭の出走が確定してました~
1頭はフレデフォート。
土曜小倉12R別府特別に出走。
前回のレースは新潟の直線競馬を2回使いましたので、
芝1200㍍なんですが、一応距離延長ということになります
この条件は2回走って11着、6着という結果になってます。
しかしこの2回、1回は雪で延期になり、もう1回は震災の影響で日程変更に組み込まれたものでしたので、参考外としても良さそうです
なので今回は上手く立ち回れば、一発やってくれる気もしてます。
ただそうは言っても、少し間隔も空いたので、まずは5着以内確保、できれば馬券内にというのが
現実的な目標でしょうか

それから同じく土曜京都8R牝馬限定ダート1400㍍に
とうとうあのインパクトゲームが登場します
いや~長かったー
おととしの8月、9月の札幌戦を戦って以来のレース
両方ウインズで観戦しましたが、なんといってもデビュー戦はインパクトのある末脚が衝撃的でした
デビュー戦の新馬戦は2着に敗れたのですが、最後3ハロンの上りがなんと驚きの33.9と2歳馬らしからぬ、デビュー戦でした
で、2戦目の未勝利戦は圧倒的1番人気に応えて余裕の勝利でした。

そのあと札幌2歳Sに向けて調整中に骨折が判明して、休養を余儀なくされました。
春は間に合わず、夏場復帰かという段階でまたも骨折が判明してさらに休養ということになり
一時は「もうダメかな~」という事も頭をよぎりましたが、
「きっと復帰できる」と信じて陰ながら応援してました
去年のクリスマスに厩舎に復帰してからほぼ順調にきて
ようやく今週の復帰戦にこぎ着けました

よーし土曜は応援するぞ~

が、しかし仕事かー
馬券は買えないけど、録画して家に帰ってから観ようと思います

あ、一応更新されてた近況ではマツパク師が3頭併せの追い切りもぶっち切ったらしく
長い休み明けだけど、能力からはいきなりもあるんじゃないかと言ってますので
楽しみです

そろそろ今年初勝利が欲しいですが、両馬ともなんとか無事でゴールしてください

というわけで今日はこれまで

にほんブログ村
ランキング参加中カービィ
応援してね~勇者