朱儁の娯楽探訪の覚書

観劇、娯楽、グルメその他いろいろの記録です。
お笑いとか色々見に行きます。


テーマ:
初、カワムラくんしてしまいました。

肉糞華劇団の初日を見たときに、帰りに送り出しもなかったのでゆっくりしてたところ購入に至る・・・。

あー・・・こういうグッズ系に手を出し始めるとキリがないよね。散在の一途。

こわいから全部は買ってないよ。

買ったのは、先月、神保町花月で見た「夕立の忘れ物」のひとコマ。


朱儁のブログ-夕立の忘れ物

神保町花月『夕立の忘れ物』

【パンサー班楽屋裏ブログ】(16)千秋楽! 2009年8月24日 (月)



朱儁のブログ-田沼さん

田沼喜一役のふくろとじのけんちゃん。
この写真があったら欲しかった!

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

朱儁さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。