私が我慢をすれば丸くおさまる、と

ツラい職場の人間関係の中で滝汗

 

 

自分を押さえ込んで

 モヤモヤした毎日を

過ごしているあなたへ

 

蓋をしているあなたの

本音を探って解放することで

 

大嫌いなあの人との

関係も劇的に改善して音譜

 

それなりに楽しい、から

心から笑える爆笑爆笑爆笑

毎日になる方法を

配信しています!

 

職場の人間関係改善カウンセラー

しゅうさんです

 

初めましての方

プロフィールはこちら

 

心から笑えるカウンセリング】

お客様の声

 

・しゅうさんは「ワクワク」を

引き出す天才ですね。 

 

・「ただあること」という感覚に

気づき、気持ちが楽にになりました!

 

・カウンセリングを受けたことで、

「自分でもニタニタしてしまうような

楽しいこと」を今すぐにやりたい!

思えました。

 

人は誰しも、

深く理解されたい

という願望を持っています。

 

 

しかし、時には

「分かってもらえない」

と感じることがあり、

その寂しさはとても

深いものです。

 

 

その気持ち、とても辛いですよね。

 

 

例えば、海の中にいる魚が、

空を飛ぶ鳥に自分の世界を

説明しようとするようなものです。

 

 

魚にとっての水の感触や、

海流の美しさを、

空を知る鳥に伝えるのは難しい。

 

 

でも、それぞれの生き物が

違う環境で生きているように、

私たち人間も一人一人が

異なる世界観を持っています。

 

 

理解されないことに

対する寂しさは、

自分だけのユニークな

世界がある証拠なのです。

 

 

この寂しさ自体が、

あなたをより輝かせるもの

であると気づくことが大切です。

 

 

理解されないことは、

あなたの独自性や特別な

価値を際立たせます。

 

 

自分の感じる

寂しさを受け入れ、

それを愛することで、

自分自身をより深く

知ることができるのです。

 

 

人に完全に理解されなくても、

そのままの自分で愛されることを

信じてください。

 

 

存在しているだけで価値がある、

何もしなくても大丈夫です。

 

 

あなたの寂しさが、

あなたを更に豊かな

人間にしてくれるでしょう。

 

 

愛されることは、

完璧である必要はなく、

欠点や独自性にあるのです。

 

 

あなたがあなたらしくいること、

それが最も美しい姿。

 

 

だから、どうぞ自分を

そのままで大丈夫だと受け入れて、

心から自分自身を愛してくださいね。

 

心から笑える人生を生きる

カウンセリングはこちらから

↓↓↓

スマイルアゲイン 心の110番 | 職場の人間関係改善 (kokorono110.com)

友だち追加

カウンセラーと話す時間は

こういった自分を見つめ直す

優しい時間なのです♪^_^

 

しゅうさんでした。

 

 

さて、

私を人生のどん底から

救ってくれた【心理学】を

 

 

具体的にどのように

活用して

 

我慢ばかりの日常から

職場の人間関係を逆転させたか

 

 

ライン登録者さんだけに

期間限定、

無料でプレゼント中🎁

(私のこれまでの悩みの解決法が

 凝縮された超有料級の内容です^^)

 

↓↓↓

 

辛い職場の人間関係が

大逆転!

ストレスフリーで働く

3つのヒント

 (PDFでじっくり29ページ!!)

👇👇👇(押してね)

友だち追加

 

 

・職場に居場所がないと感じている

・職場でなんだか損をしている気がする

・職場に苦手な人がいる

 

 

そんな状況を改善できる方法なので

職場のモヤモヤ、ストレスを

抱えているのなら

 

 

今すぐに受け取って下さい!

 ポチッと押してね

👇👇👇👇

友だち追加

タップしたらすぐに

特典が受け取れますよ♪

 

 

または「@837mxnuu」

で検索して下さい!

 

 

あなたが職場で

「自分にとっての心地よさ」を実現し

仕事に行くのが楽しみになるよう

応援しています。

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます😊

 

フォローしてね!←←←クリックしてね‼️