私が我慢をすれば丸くおさまる、と

ツラい職場の人間関係の中で滝汗

 

 

自分を押さえ込んで

 モヤモヤした毎日を

過ごしているあなたへ

 

蓋をしているあなたの

本音を探って解放することで

 

大嫌いなあの人との

関係も劇的に改善して音譜

 

それなりに楽しい、から

心から笑える爆笑爆笑爆笑

毎日になる方法を

配信しています!

 

職場の人間関係改善カウンセラー

しゅうさんです

 

初めましての方

プロフィールはこちら

 

心から笑えるカウンセリング】

お客様の声

 

・しゅうさんは「ワクワク」を

引き出す天才ですね。 

 

・「ただあること」という感覚に

気づき、気持ちが楽にになりました!

 

・カウンセリングを受けたことで、

「自分でもニタニタしてしまうような

楽しいこと」を今すぐにやりたい!

思えました。

 

「辛い思いをしなくてもやりたいことをやっていい」

 

 

私たちは、しばしば

 

「辛い思いをしてでも頑張らなければいけない」

 

という価値観に囲まれて生きています。

社会からの期待、周囲の目、

そして何より自分自身に課した

厳しいルール。

 

 

これらが重なり合い、

私たちは自分の本当に

やりたいことを見失いがちです。

 

 

しかし、本当に大切なのは、

自分自身が何を求め、

どう生きたいかということです。

 

 

そして、それを実現するためには、

時に「辛い思いをしなくてもいい」

と自分に許可を出す勇気が必要です。

 

自分自身に許可を出すことの大切さ

 

自分に許可を出すとは、

自分の感情や欲求を

大切にすることを意味します。

 

 

多くの場合、

私たちは自分の

感情や欲望を後回しにし、

それを表現することを

ためらいます。

 

 

しかし、自分の心が

望むことを行うことで、

初めて真の満足感や

幸福感を得ることができます。

「辛い」から「楽しい」へ

辛い思いをすることは、

時に成長や学びに繋がりますが、

常にそうである必要はありません。

 

 

人生においては、「楽しい」

と感じること、

心から喜びを感じることが

何よりも重要です。

 

 

やりたいことを見つけたら、

それに向かって進むことが、

自分自身を豊かにする第一歩です。

自分のペースで進む勇気

自分に許可を出すことは、

自分のペースで進むことを意味します。

 

 

社会や他人の期待に

振り回されることなく、

自分が本当にやりたいことに

集中することで、

 

 

人生はより豊かなものになります。

時には周囲と異なる道を

選ぶ勇気も必要ですが、

その道が自分にとって

正しい選択であれば、それでいいのです。

恐れを手放す

「辛い思いをしなくてはいけない」

という恐れから自由になることで、

初めて自分の望む人生を

手に入れることができます。

 

 

恐れを手放すことは

簡単ではありませんが、

一歩踏み出す勇気があれば、

新たな可能性が開かれます。

 

 

人生は一度きりです。

自分自身に許可を出し、

辛い思いをせずに

やりたいことを追求することで、

より充実した人生を

送ることができます。

 

 

今日からでも遅くはありません。

自分の心が望むことに耳を傾け、

自分自身に

 

「辛い思いをしなくてもやりたいことをやってもいい」

 

と許可を出しましょう。

自分の人生を自分の手で切り開く勇気をもってください。

 

残りの人生

大好きな自分で生きる

カウンセリング

下記のホームページから予約してください。

スマイルアゲイン 心の110番 | 職場の人間関係改善 (kokorono110.com)

 

 

カウンセラーと話す時間は

こういった自分を見つめ直す

優しい時間なのです♪^_^

 

しゅうさんでした。

 

 

さて、

私を人生のどん底から

救ってくれた【心理学】を

 

 

具体的にどのように

活用して

 

我慢ばかりの日常から

職場の人間関係を逆転させたか

 

 

ライン登録者さんだけに

期間限定、

無料でプレゼント中🎁

(私のこれまでの悩みの解決法が

 凝縮された超有料級の内容です^^)

 

↓↓↓

 

辛い職場の人間関係が

大逆転!

ストレスフリーで働く

3つのヒント

 (PDFでじっくり29ページ!!)

👇👇👇(押してね)

友だち追加

 

 

・職場に居場所がないと感じている

・職場でなんだか損をしている気がする

・職場に苦手な人がいる

 

 

そんな状況を改善できる方法なので

職場のモヤモヤ、ストレスを

抱えているのなら

 

 

今すぐに受け取って下さい!

 ポチッと押してね

👇👇👇👇

友だち追加

タップしたらすぐに

特典が受け取れますよ♪

 

 

または「@837mxnuu」

で検索して下さい!

 

 

あなたが職場で

「自分にとっての心地よさ」を実現し

仕事に行くのが楽しみになるよう

応援しています。

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます😊

 

フォローしてね!←←←クリックしてね‼️