私が我慢をすれば丸くおさまる、と

ツラい職場の人間関係の中で滝汗

 

 

自分を押さえ込んで

 モヤモヤした毎日を

過ごしているあなたへ

 

蓋をしているあなたの

本音を探って解放することで

 

大嫌いなあの人との

関係も劇的に改善して音譜

 

それなりに楽しい、から

心から笑える爆笑爆笑爆笑

毎日になる方法を

配信しています!

 

職場の人間関係改善カウンセラー

しゅうさんです

 

初めましての方

プロフィールはこちら

 

心から笑えるカウンセリング】

お客様の声

 

・しゅうさんは「ワクワク」を

引き出す天才ですね。 

 

・「ただあること」という感覚に

気づき、気持ちが楽にになりました!

 

・カウンセリングを受けたことで、

「自分でもニタニタしてしまうような

楽しいこと」を今すぐにやりたい!

思えました。

 

 

長い間、私は

「頑張らなければ価値がない」

という信念に囚われてきました。

 

 

この思い込みは、私の自尊心、

自己認識、さらには他人との

関係にも深く影響を与えています。

 

 

しかし、本当に人の価値は

努力の量で決まるのでしょうか?

 

 

私の経験から、自分自身の価値を

見つめ直し、受け入れる旅を

共有したいと思います。

 

私は高校受験が終わった後、

勉強という束縛から

解放され、自由を

手にしたように感じました。

 

 

しかし、その自由は

次第に堕落した生活へと変わり、

学生時代を「頑張らない人生」

として歩んでしまいました。

 

 

その結果、私が得たのは

強烈な劣等感と自己否定の念でした。

 

仕事に就いてからも
 自分が頑張ってないから、
頑張ってこなかったから
自信がなくなって
 
 
 「自分は頑張ってこなかったから
 物を言う資格はない」 
 
「自分はの意見は重要ではない」
 
 「自分のために人を煩わせてはいけない」
 
 そんな風に思っていました

 

 

しかし、仕事を始めて

数年が経ち、同僚に知識を

教える立場になった時、

大切なことに気づきました。

 

頼られるってうれしいことなんだ

人に何かを教えるって楽しいことなんだ 

仕事ができないからといって

自分を卑下する必要はないということ

 

 

 で、仕事を他人に

教えることができるほど

自分は頑張ってきたことに気づいた。

 

 

 そして、受験勉強

していた時間も、

堕落していた時間も、

仕事を頑張った時間も

ずっと頑張って生きてきたことに

 

 

 

人生においてどんなに

後悔する時間であっても

それは自分に必要な大切な時間です。

 

 

過去の自分を責めるのを止めると、

自分を好きになって他人に優しくなれます。

 

 

 

あなたもカウンセリングを

受けて過去を変えて自分を愛してみませんか?

 

 

カウンセラーと話す時間は

こういった自分を見つめ直す

優しい時間なのです♪^_^

 

しゅうさんでした。

 

 

さて、

私を人生のどん底から

救ってくれた【心理学】を

 

 

具体的にどのように

活用して

 

我慢ばかりの日常から

職場の人間関係を逆転させたか

 

 

ライン登録者さんだけに

期間限定、

無料でプレゼント中🎁

(私のこれまでの悩みの解決法が

 凝縮された超有料級の内容です^^)

 

↓↓↓

 

辛い職場の人間関係が

大逆転!

ストレスフリーで働く

3つのヒント

 (PDFでじっくり29ページ!!)

👇👇👇(押してね)

友だち追加

 

 

・職場に居場所がないと感じている

・職場でなんだか損をしている気がする

・職場に苦手な人がいる

 

 

そんな状況を改善できる方法なので

職場のモヤモヤ、ストレスを

抱えているのなら

 

 

今すぐに受け取って下さい!

 ポチッと押してね

👇👇👇👇

友だち追加

タップしたらすぐに

特典が受け取れますよ♪

 

 

または「@837mxnuu」

で検索して下さい!

 

 

あなたが職場で

「自分にとっての心地よさ」を実現し

仕事に行くのが楽しみになるよう

応援しています。

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます😊

 

フォローしてね!←←←クリックしてね‼️