私が我慢をすれば丸くおさまる、と

ツラい職場の人間関係の中で滝汗

 

 

自分を押さえ込んで

 モヤモヤした毎日を

過ごしているあなたへ

 

蓋をしているあなたの

本音を探って解放することで

 

大嫌いなあの人との

関係も劇的に改善して音譜

 

それなりに楽しい、から

心から笑える爆笑爆笑爆笑

毎日になる方法を

配信しています!

 

職場の人間関係改善カウンセラー

しゅうさんです

 

初めましての方

プロフィールはこちら

 

心から笑えるカウンセリング】

お客様の声

 

・しゅうさんは「ワクワク」を

引き出す天才ですね。 

 

・「ただあること」という感覚に

気づき、気持ちが楽にになりました!

 

・カウンセリングを受けたことで、

「自分でもニタニタしてしまうような

楽しいこと」を今すぐにやりたい!

思えました。

 

 

今日は、息子の

幼稚園の卒園式でした。

 

 

いつものように、

バスが迎えに来て、

先生が迎えてくれる。

 

 

そんな日常が、

今日で一つの大きな

節目を迎えました。

 

 

 

毎日が当たり前のように

過ぎていく中で、

私たちはつい忘れがちです。

 

 

バスが毎朝定時に来ること、

先生が毎日笑顔で

迎えてくれること、

 

 

運動会やお遊戯会が

年に一度訪れること。

 

 

これら全てが、

実は当たり前のこと

ではないんですね。

 

 

バスには、子どもたち

一人ひとりを安全に運ぶために、

早朝から準備をする

運転手さんの物語があります。

 

 

 

先生には、子どもたちに

とって最高の一日を提供

するために、授業計画や

イベントの準備に追われる

日々があります。

 

 

 

当たり前と思っていた

それぞれの瞬間には、

多くの人々の努力と

愛情が詰まっていたんです。

 

 

 

卒園式で、先生が

一人ひとりの名前を呼び、

三年間の成長を振り返る時、

私の目からは涙が止まりませんでした。

 

 

それは、ただの名前の

呼ばれる瞬間ではなく、

一人ひとりの物語への賛歌でした。

 

 

この日を迎えること

ができたのも、

バスの運転手さん、

先生、そして毎日子どもを

送り出してくれる

妻の支えがあったからこそ。

 

 

改めて、当たり前のように

見える日常の中にある、

数えきれないほどの

 

「ありがとう」

 

を感じずにはいられません。

 

 

私たちが日々過ごしている

「当たり前」の中には、

実はたくさんの人の

想いや努力が隠れています。

 

 

卒園式を通じて、

改めてそのことに気づかされました。

今こそ、見過ごしていた

当たり前に感謝の気持ちを込めて、

ありがとうを伝えたいと思います。

 

 

子どもたちは、

この幼稚園での経験を胸に、

新たなステージへと

歩みを進めていきます。

 

 

そして私たち大人も、

当たり前の中に隠れた

特別な瞬間を大切にして、

一歩ずつ前へ進んでいくことが

大切だと感じました。

 

 

 

卒園式は終わりましたが、

私たちの感謝の気持ちは

これからも続きます。

 

 

日常の小さな瞬間に感謝し、

それを伝えることが、

もっと素敵な日々を作り上げる

第一歩になるのではないでしょうか。

 

 

幼稚園の卒園式は、

子どもたちにとっての

大きな節目ですが、

私たちにとっても

大切な学びの時間でした。

 

 

当たり前の中に隠された、

無数のありがとう。

これからも、その一つ一つに

目を向けていきたいと思います。

 

 

 

カウンセラーと話す時間は

こういった自分を見つめ直す

優しい時間なのです♪^_^

 

しゅうさんでした。

 

 

さて、

私を人生のどん底から

救ってくれた【心理学】を

 

 

具体的にどのように

活用して

 

我慢ばかりの日常から

職場の人間関係を逆転させたか

 

 

ライン登録者さんだけに

期間限定、

無料でプレゼント中🎁

(私のこれまでの悩みの解決法が

 凝縮された超有料級の内容です^^)

 

↓↓↓

 

辛い職場の人間関係が

大逆転!

ストレスフリーで働く

3つのヒント

 (PDFでじっくり29ページ!!)

👇👇👇(押してね)

友だち追加

 

 

・職場に居場所がないと感じている

・職場でなんだか損をしている気がする

・職場に苦手な人がいる

 

 

そんな状況を改善できる方法なので

職場のモヤモヤ、ストレスを

抱えているのなら

 

 

今すぐに受け取って下さい!

 ポチッと押してね

👇👇👇👇

友だち追加

タップしたらすぐに

特典が受け取れますよ♪

 

 

または「@837mxnuu」

で検索して下さい!

 

 

あなたが職場で

「自分にとっての心地よさ」を実現し

仕事に行くのが楽しみになるよう

応援しています。

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます😊

 

フォローしてね!←←←クリックしてね‼️