私が我慢をすれば丸くおさまる、と

ツラい職場の人間関係の中で滝汗

 

 

自分を押さえ込んで

 モヤモヤした毎日を

過ごしているあなたへ

 

蓋をしているあなたの

本音を探って解放することで

 

大嫌いなあの人との

関係も劇的に改善して音譜

 

それなりに楽しい、から

心から笑える爆笑爆笑爆笑

毎日になる方法を

配信しています!

 

職場の人間関係改善カウンセラー

しゅうさんです

 

初めましての方

プロフィールはこちら

 

心から笑えるカウンセリング】

お客様の声

 

・しゅうさんは「ワクワク」を

引き出す天才ですね。 

 

・「ただあること」という感覚に

気づき、気持ちが楽にになりました!

 

・カウンセリングを受けたことで、

「自分でもニタニタしてしまうような

楽しいこと」を今すぐにやりたい!

思えました。

 

「過去の厳しさは

 優しさだった。」



HKT48の元メンバー?

のドキュメンタリーを見ました。



出演していたアイドルは

アイドル活動をしていても

辛い日々が多かったんだとか



ボイトレを受けても

歌う歌詞は3文字とか


ダンスレッスンを受けても

3列目だから

自分からお客さんが見えないし

お客さんから自分が見えることもない



何のためにここにいるの?

ってずいぶん悩んだそう



で、全てが嫌になって

実家に帰ったんだって。



そしたらそのアイドルの父が

「お前の居場所はもうここにはない」

と言って家に入れてくれなかったらしい。



そのアイドルがどれだけ泣いて

懇願しても家に 

入れてくれなかっただって。




厳しい❗️ 

当時の本人からすれば

毒親、冷徹、クソジジイ

なんて言葉が合うかも

しれません。



実際には

「お父さんのDNAなんて

 要らない」

みたいなことを言ったらしいです。



で、番組では

今、テレビで活躍できるのは

お父さんのおかげ

みたいな感じで

昔は酷いこと言ってごめんね

で終わっています。



側から見ればあの時の

あの厳しさは愛だったんだ

って思うようなことも




いざ自分のこととなると

いや私のあれに限っては

どう考えても愛じゃなかった



ってなっていることが

多々あります。

悲しみが深すぎて

許せないからです。




そんな許せないという感情が

悩みを生み出します。



悩みを生み出して

今なら許せる、だから癒やして欲しい



同じパターンの悩みが

続くのはこんなカラクリです。



で、自分1人では

自分の本当の問題に

なかなか気づくことが

できません。



なぜなら、1番見たくない

触れたくない過去を

見る必要があるからです。



そんな時に活用するのが

カウセラーです。



今の悩みを通じて

現在の人間関係

親子関係

おじいちゃん、おばあちゃんとの関係



そんなところまで改善

されていきます。


1人で悩まないで

誰かを恨まないで



カウンセラーと話す時間は

こういった自分を見つめ直す

優しい時間なのです♪^_^

 

しゅうさんでした。

 


さて、

私を人生のどん底から

救ってくれた【心理学】を

 


具体的にどのように

活用して


我慢ばかりの日常から

職場の人間関係を逆転させたか

 


ライン登録者さんだけに

期間限定、

無料でプレゼント中🎁

(私のこれまでの悩みの解決法が

 凝縮された超有料級の内容です^^)

 

↓↓↓

 

辛い職場の人間関係が

大逆転!

ストレスフリーで働く

3つのヒント

 (PDFでじっくり29ページ!!)

👇👇👇(押してね)

友だち追加



・職場に居場所がないと感じている

・職場でなんだか損をしている気がする

・職場に苦手な人がいる

 

 

そんな状況を改善できる方法なので

職場のモヤモヤ、ストレスを

抱えているのなら

 

 

今すぐに受け取って下さい!

 ポチッと押してね

👇👇👇👇

友だち追加

タップしたらすぐに

特典が受け取れますよ♪



または「@837mxnuu」

で検索して下さい!



あなたが職場で

「自分にとっての心地よさ」を実現し

仕事に行くのが楽しみになるよう

応援しています。



ここまでお読みいただき

ありがとうございます😊


フォローしてね!←←←クリックしてね‼️