私が我慢をすれば丸くおさまる、と

ツラい職場の人間関係の中で滝汗

 

 

自分を押さえ込んで

 モヤモヤした毎日を

過ごしているあなたへ

 

蓋をしているあなたの

本音を探って解放することで

 

大嫌いなあの人との

関係も劇的に改善して音譜

 

それなりに楽しい、から

心から笑える爆笑爆笑爆笑

毎日になる方法を

配信しています!

 

職場の人間関係改善カウンセラー

しゅうさんです

 

初めましての方

プロフィールはこちら

 

心から笑えるカウンセリング】

お客様の声

 

・しゅうさんは「ワクワク」を

引き出す天才ですね。 

 

・「ただあること」という感覚に

気づき、気持ちが楽にになりました!

 

・カウンセリングを受けたことで、

「自分でもニタニタしてしまうような

楽しいこと」を今すぐにやりたい!

思えました。

 

「迷惑をかけると怒られる」



人にものを頼む時

怖くないですか?



私はめっちゃ怖かった

だって言ったら怒られるし

怒られるぐらいなら

言うのを辞めとこうって



私が我慢すれば

そのうちなんとかなるんだし

黙っておこう。



私は職場で嫌なことがあっても

基本的に言いたいこと言わずに

波風立てずに生きてきました。



でも波風立てなきゃならない

立てざるを得ない

そんな状況がやってきました。



私は数年前に喘息と

診断されました。

で、エアコンとか

しばらく着ていなかった服とか

カビに関係するものに

物凄く敏感です。



そんなある日、

いつも使っている職場の車から

カビ臭が、、、



やべぇ、って思い始めたら

直ぐに、鼻が乾燥して

喉がイガイガ、痰がでて

呼吸しにくい😮‍💨



直ぐにエアコンの

フィルターを交換して下さいと

言えばいいのに

言えない



明らかに症状が出ているのに

周りの人は何もなってないから

気持ちのせいかな

とか



誰かに言ってみたら

「エアコンつけたら

 多少は喉乾燥して

 痛くなるやろ」

とか言われるかもしれんし

(実際に言われた🥲)



で、しばらく様子を

見ることにして

数日後、



もう我慢してる場合じゃねー❗️

仕事どころじゃないし、

息ができないんだから




だから仕方なく

怒られそうで怖かったけど

意を決して、担当の人に

言いに行きました。



そしたら、担当の人は

淡々と

「幾つか見積もりとって

 安かったらすぐできるけど

 高かったら来月に対応するわ」

だって。




思ってたのと違うやん。

もっと心ない言葉、

言ってくるんちゃうんかい



言ってくると思ってたのに

けぇへんのかい

言って

けぇへんのかい



言っても良かったんだ



はたから見れば

そんなことも言えないの

と思われるかもしれませんが

言えなかったのです。



「言ったら怒られる」

「頼んだら怒られる」

「迷惑かけたら怒られる」

こんな思い込みが

そうさせていたのです。



そしてこんな思い込みは

幼少期に作られるものが

ほとんどです。



カウンセラーと話す時間は

こういった自分を見つめ直し

間違った思い込みを手放して

軽やかに生きるヒントを掴む

優しい時間なのです♪^_^

 

しゅうさんでした。

 


さて、

私を人生のどん底から

救ってくれた【心理学】を

 


具体的にどのように

活用して


我慢ばかりの日常から

職場の人間関係を逆転させたか

 


ライン登録者さんだけに

期間限定、

無料でプレゼント中🎁

(私のこれまでの悩みの解決法が

 凝縮された超有料級の内容です^^)

 

↓↓↓

 

辛い職場の人間関係が

大逆転!

ストレスフリーで働く

3つのヒント

 (PDFでじっくり29ページ!!)

👇👇👇(押してね)

友だち追加



・職場に居場所がないと感じている

・職場でなんだか損をしている気がする

・職場に苦手な人がいる

 

 

そんな状況を改善できる方法なので

職場のモヤモヤ、ストレスを

抱えているのなら

 

 

今すぐに受け取って下さい!

 ポチッと押してね

👇👇👇👇

友だち追加

タップしたらすぐに

特典が受け取れますよ♪



または「@837mxnuu」

で検索して下さい!



あなたが職場で

「自分にとっての心地よさ」を実現し

仕事に行くのが楽しみになるよう

応援しています。



ここまでお読みいただき

ありがとうございます😊


フォローしてね!←←←クリックしてね‼️