私が我慢をすれば丸くおさまる、と

ツラい職場の人間関係の中で滝汗

 

 

自分を押さえ込んで

 モヤモヤした毎日を

過ごしているあなたへ

 

蓋をしているあなたの

本音を探って解放することで

 

大嫌いなあの人との

関係も劇的に改善して音譜

 

それなりに楽しい、から

心から笑える爆笑爆笑爆笑

毎日になる方法を

配信しています!

 

職場の人間関係改善カウンセラー

しゅうさんです

だらしないての方

プロフィールはこちら

 

心から笑えるカウンセリング】

お客様の声

 

・しゅうさんは「ワクワク」を

引き出す天才ですね。 

 

・「ただあること」という感覚に

気づき、気持ちが楽にになりました!

 

・カウンセリングを受けたことで、

「自分でもニタニタしてしまうような

楽しいこと」を今すぐにやりたい!

思えました。

 

「コンプレックスが愛しいに変わる瞬間」

image

 

できない自分

だらしない自分

容姿が気に入らない自分

 

 

誰しも何らかの

コンプレックスを

抱えていると思います。

 

 

私も例外なく

コンプレックスを持っていました

(今もあるw)

 

 

私が物心ついたころから

一番長い付き合いを

しているコンプレックス、

それは、ホクロです。

 

 

目の下に大きな

泣きボクロがあります。

鏡を見るたびに

 

 

無くならないかな

とか

削れないかな

と思っていたし、

他人から心無いことを

言われて

悲しい思いもしました。

 

image

 

大人になってからも

変わりません。

 

ある時、仕事で初対面の人から

「君おしいなぁ、

 ホクロがなかったら男前やのに」

だって、

 

 

「黙っとけクソヤロー、

 俺はこれで生きているんだ

 文句言ってんじゃねーよ。」

 

 

って心の中で言いましたww

image

 

そんなこんながあって、

でも、どうしようもないことです。

どうしようもないと思ってたけど

この問題に終止符を打つことが

出来ました。(テッテレーンww)

 

 

どうやったか知りたいですか

もちろん、お教えしましょう。

自分を認めることにしたのです。

???

 

 

て思った方はこうして下さい

「私は私を認めます」

一日に何回か言ってみてください。

携帯の待ち受けに

書いとくのもいいと思います。

 

 

そんなことでいいんです。

私の変化をご紹介します。

 

image

 

私がこの言葉を

しばらく続けて言っていると

偶然見ていたテレビで

CMが流れていました。

 

 

ドモホルンリンクル

のCMです。

その中で里々佳さんという方が

出演されています。

 

 

初見だったのですが

私はその人見た瞬間

「なんて美しいホクロなんだ」

って思ったんです。

 

 

そして、こうも思いました。

「自分のホクロを愛して

 いるんだろうな、

 私と同じようにコンプレックスと

 感じている時期もあったろうに、

 すっげぇー美しい。」

(私の勝手な回想ですw)

 

 

ホクロってあって良かったんだ。

むしろホクロがあるからこそ

超素敵に見える。

 

 

だから、私のホクロも

あっていいんだ。

ホクロがあるからこそ

この顔は魅力的なんだ。

そう思えるようになりました。

image

 

あんなに嫌いだったホクロが

「あっていい」

と思うと、なんだか胸のあたりが

ホワッと温かく感じました。

 

 

そして自分の欠点を

嫌っていたのは

「自分自身」

ダメな自分を

許せないのは

「自分自身」

だというこに気が付きました。

 

ダメな自分を許していい

自分のコンプレックスを好きに

なってもいい

 

だって、あなたが思っている

ダメな「自分自身」って

 

本当は、めっちゃ

 

        魅 力 的

なんだから。

 

 

image

 

 

カウンセラーと話す時間は

自分を見つめ直し

本当の自分の魅力に気付く

超ハッピーな時間なのです♪^_^

 

しゅうさんでした。

 

 

さて、

私を人生のどん底から

救ってくれた【心理学】を

 

 

具体的にどのように

活用して

 

我慢ばかりの日常から

職場の人間関係を逆転させたか

 

 

ライン登録者さんだけに

期間限定、

無料でプレゼント中🎁

(私のこれまでの悩みの解決法が

 凝縮された超有料級の内容です^^)

 

↓↓↓

 

辛い職場の人間関係が大逆転!

ストレスフリーで働く

3つのヒント

 (PDFでじっくり29ページ!!)

下差し下差し下差し

友だち追加 

 

 

・職場に居場所がないと感じている

・職場でなんだか損をしている気がする

・職場に苦手な人がいる

 

 

そんな状況を改善できる方法なので

職場のモヤモヤ、ストレスを

抱えているのなら

 

 

今すぐに受け取って下さい!

 ポチッと押してね

👇👇👇👇

友だち追加

タップしたらすぐに

特典が受け取れますよ♪

 

 

または「837mxnuu」

で検索して下さい!

 

 

あなたが職場で

「自分にとっての心地よさ」を実現し

仕事に行くのが楽しみになるよう

応援しています。

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます😊

 

フォローしてね!←←←クリックしてね‼️