私が我慢をすれば丸くおさまる、と

ツラい職場の人間関係の中で滝汗

 

 

自分を押さえ込んで

 モヤモヤした毎日を

過ごしているあなたへ

 

蓋をしているあなたの

本音を探って解放することで

 

大嫌いなあの人との

関係も劇的に改善して音譜

 

それなりに楽しい、から

心から笑える爆笑爆笑爆笑

毎日になる方法を

配信しています!

 

職場の人間関係改善カウンセラー

しゅうさんです

 

初めましての方

プロフィールはこちら

 

心から笑えるカウンセリング】

お客様の声

 

・しゅうさんは「ワクワク」を

引き出す天才ですね。 

 

・「ただあること」という感覚に

気づき、気持ちが楽にになりました!

 

・カウンセリングを受けたことで、

「自分でもニタニタしてしまうような

楽しいこと」を今すぐにやりたい!

思えました。

 

 「ダメな自分にオッケーをだそう」



私の頭の中は

いつも誰かの

批判が流れている



道行く人を見れば

髪型綺麗にすればいいのに

もう少し痩せたらいいのに

綺麗な服を着たらいいのに



会社に着けば今度は

同僚の批判です。

また怒ってるわあの人

また要らんこと言うだけ言って

逃げてんなあの人



続けて組織の批判

変えたほうがいいに

決まってるのに何で変わらんのやろ

そんなことをするぐらいなら

こっちを先にやるべきやろ



なんて具合に

ぐるぐる、ぐるぐる🌀

いつか聞いたことのあるような

文句がずっと回っています。



そんな時に私は

死にたくなるような

そんな体験をしました。



ある日、息子が2段ベットの上で

寝るのが嫌だと言い出したので

私は、自分のベットに息子を

寝かしました。



私はロフトに布団を引いて

寝ることにしました。



翌朝、起きると

胸が苦しい、

息が吸えてない気がする



私は、何日か経った後

症状が改善しないので

病院に行きました。



診断結果は喘息

ということでした。

ネットで調べると

喘息は治らない

とあってショック😨

を受けました。




そんな中、数日後

薬を吸引しているにも

関わらず、病状は悪化して

仕事中に過呼吸になって



仕事を早退しました。

そこからでした。

地獄が始まってのは。



寝るのが怖いんです。

寝ている間に息が

止まりそうで



だんだん横になるのも

怖くなってきて

過呼吸になって



夜中じゅう歩き回って

疲れ果てて

2、3時間眠る

という日が何日か続きました。



夜になると

1人、静かなリビングで

で考えます。



こんな辛さが一生続くなんて

耐えられない、苦しい

死にたい



あぁ、もうちょっと子どもの

成長を見たかったな


あぁ、子どもと一緒に

お酒飲みたかったな


あぁ生きたい、死にたくない



もう涙が止まりません😭

泣いて、泣いて

声を殺して泣いて



次の日、病院に行きました。

その日は、妻も病院に

ついてきました。

今後の事を聞くためです。



で、医師に

「喘息でも働けるよ、

 同じ職種で働いている人を

 知っているよ。」

と言われて、安堵して

家に帰りました。



家に帰ると妻が

私に言いました。

「仕事できるって、よかったね。

 無理って言われたら

 私が食わせたるって思っててん。」



だって。まじか

めっちゃ嬉しいこと言って

くれるやん、ありがとう😊



ダメな私でも

愛してくれるんだ



そう、私はずっと

ダメな自分は愛されない

と思い込んでいたんです。



だから、周りに対しても

自分に対しても

ダメな所を正そうって



ダメな自分で愛されていいし

愛されてる



ことに気づくと

私の病状が

みるみるうちに回復し

普通の生活が出来るように

なりました。



更に冒頭のぐるぐるからも

解放されたのです。


 

カウンセラーと話す時間は

ダメな自分を許して

自分と仲直りする

優しい時間なのです♪^_^

 

しゅうさんでした。

 


さて、

私を人生のどん底から

救ってくれた【心理学】を

 


具体的にどのように

活用して


我慢ばかりの日常から

職場の人間関係を逆転させたか

 


ライン登録者さんだけに

期間限定、

無料でプレゼント中🎁

(私のこれまでの悩みの解決法が

 凝縮された超有料級の内容です^^)

 

↓↓↓

 

辛い職場の人間関係が大逆転!

ストレスフリーで働く

3つのヒント

 (PDFでじっくり29ページ!!)

下差し下差し下差し

友だち追加 



・職場に居場所がないと感じている

・職場でなんだか損をしている気がする

・職場に苦手な人がいる

 

 

そんな状況を改善できる方法なので

職場のモヤモヤ、ストレスを

抱えているのなら

 

 

今すぐに受け取って下さい!

 ポチッと押してね

👇👇👇👇

友だち追加

タップしたらすぐに

特典が受け取れますよ♪



または「837mxnuu」

で検索して下さい!



あなたが職場で

「自分にとっての心地よさ」を実現し

仕事に行くのが楽しみになるよう

応援しています。



ここまでお読みいただき

ありがとうございます😊


フォローしてね!←←←クリックしてね‼️