生きる意味を問われて
 
 
正解を答えられる人はいないだろう。
 
 
ただ、人それぞれコレなんじゃないかなぁ
 
 
みたいなのがあるかもしれません。
 
 
私が思う生きる意味は、
 
  
「感情を味わう」
 
 
ことです。
 
 
理由は長くなるので割愛します^_^
 
 
嬉しい感情も悲しい感情もどんな感情も
味わい尽くす
 
 
それが生きる意味だと私は思います。
 
 
今日はWBCを見て最高の気分になりました
 
 
何のこっちゃ^_^
 
 
いい感情だけ欲しいと思ってしまいがちですが
 
 
ずっといい感情だけだと、
それがいいことかどうか
わかりません
 
 
花粉症になって初めて鼻詰まりの辛さを知った
みたいな
 
 
辛さを感じたから、喜びを発見できる。
 
 
今、悲しい、絶望を感じてるなら、
 
 
嫌だけど、ちゃんと感じてみよう
 
 
必ず、その先に新たな喜びを見つけられる‼️
 
 
しゅうさんでした。
 
 
現在、幸せに生きるヒントを無料配信中❗️
公式LINEに友達登録して受け取ってくださいね。
 
 

友だち追加