私も7月に体験しましたニコニコ

 

その時の体験記事を書いてた記憶があるのですが、アメブロを遡っても記事がない・・・

よく考えたらインスタで記事をUPしてましたニコニコ

 

 

一度この案件は消えていましたが復活したようですニコニコ

そうたんママちゃんの記事で復活を知りましたニコニコ

 

ポイントインカムのTOPページで【スタンダード】と検索

 

 

 

 

必ず、資料請求後に電話がかかってきますのでその電話で体験日の予約をして下さいね。

 

私は資料請求後すぐに電話がかかってきて3日後に体験予約をしました。

 

電話で現状の説明、何の教科が苦手か・・・など。

我が家ももう塾に通っているのですが、今の塾の成績がなかなか上がらない事・今の塾で成績トップの子は塾以外にも家庭教師をお願いしている子もいること。

メインは今通っている塾の成績を上がる為にサポートしてくれる塾を探している事をお伝えしました。

 

体験日は親と子供と一緒に行き、子供は塾の体験。

親はその間に料金などの説明を受けました。

 

無理な勧誘はなく、あっさりと説明は終了。

その後に、一度だけ電話がありましたが我が家向きではなかったのでお断りするとその後は一切電話はありません。

 

一ヶ月もしないうちに承認されましたよニコニコ

 

度々、あつい案件があるポイントインカム

ポイントインカムの登録はこちらから

認定バナーなのでこちらから登録すると通常の倍の200円がもらえますニコニコ

暮らしをおトクに変えていく-ポイントインカム-

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ

にほんブログ村