昨日はブログ書けずでした。

長女が絶賛反抗期中で手を焼いておりました。

反抗期と言ってもまだ小学生の低学年なのですが。

本格的な反抗期が今からとてつもなく心配ですチーン

 

さてさて、

 

ハピタスから高額案件!

 

マンション経営大学の資料請求だけで1,400円!

 

 

トップページの【みんなdeポイント】というところにあります。

 

応募フォームも簡単で2分とかからず出来ました。

 

そして、数日後に資料が送られてきましたニコニコ

 

私の場合は、資料が届くと同時にマンション経営の方から電話がかかってきました。

 

『資料は届きましたか?少しお話したいのですが』という事でした。

 

私『資料ありがとうございます。先程、届いたばかりでまだ開封出来てません』と伝えると

『そうですか。資料のご感想などを聞きたいのでまた改めて電話します。』と言われそれから1週間以上経ちますが、それから何にも電話はありません。

 

ご参考になればニコニコ

 

楽天競輪もオススメだよ

楽天競輪に登録してハピタスポイント1,200円分がもらえます。

 

そして、会員登録後に楽天IDとの情報を連結すれば楽天スーパーポイントが1,000円分もらえます。

 

合計2,200円分のお小遣いです!

 

 

私は、楽天銀行もジャパネット銀行もJCBカードも持っていないので、それ以外の口座で登録しました。

これは、競輪があたった時の振込口座になるようです。

 

上記に沿って、会員登録します。

その後、マイページにログインしキャンペーンコードを登録

 

 

これで楽天ポイント1000円もらえます。

 

3月31日までのキャンペーンコードはこちらです。

 

書いてると難しく感じるかもしれませんが、案外簡単だったのでまだな方はぜひニコニコ

 

分からない事があれば、コメントやメッセージ下さいニコニコ

 

ハピタスでは今、紹介キャンペーン中!!

紹介キャンペーン中にお得な案件が豊富に出る事も多いのでオススメです

 

 

【1】キャンペーン期間
2018年3月1日(木)12:00 ~ 2018年4月20日(金)23:59


【2】キャンペーン対象条件
エントリーした方の紹介でハピタスに登録した「ハピ友」が、2018年5月31日までに300ポイント以上を交換すること

【3】特典
紹介した側と紹介された側の両方に1,000ポイントずつ

【4】特典プレゼント時期
2018年6月15日以降順次付与いたします。

 

このキャンペーンはキャンペーンにエントリーした方からの登録でないと適用されません。

私はきちんとエントリーしているので安心して下さいね

 

 

みんなでお得にお小遣いをもらいましょニコニコ

登録はこちらから

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ