「新型コロナウイルス」感染予防に向けた対応について

日頃より当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

皆様もご存知の通り、現在「新型コロナウイルス」と呼ばれる感染症が蔓延しつつあります。
感染拡大に不安をお持ちのことと存じますが、現時点においては感染予防の対策を講じつつ、営業を継続する方針です。

お客様に安心して施術をお受けいただけるよう、当店では下記の通り対策を実施し、衛生強化に努めてまいりますので、なにとぞご理解とご協力をお願いいたします。

1.設備の消毒と換気・加湿の徹底

店内設備の消毒を徹底いたします。また、お客様入店直前および施術中に適宜換気を行います。季節柄、やや店舗内温度が低く感じられるかもしれませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。

2.手指の消毒とマスク着用の徹底

施術に際して、これまで以上に施術者の手指の消毒とマスク着用を徹底いたします。

3.お客様の施術の制限

お客様のご予約によっては、二つの施術室でお二人同時に施術する場合がありましたが、これから暫くの間、基本的に午前1名、午後1名、夜間1名の完全入れ替え制とさせていただきます。今までご家族、ご友人でご一緒に当店をご利用されていたお客様には大変申し訳ありませんが、なにとぞご協力をお願いいたします。

4.回数券の期限延長

現時点でご購入いただいている回数券に対して、2か月の期限延長を行います。期限を気にせず、体調を優先してご来店ください。


風邪様の症状がある場合、遠慮なくキャンセルのご連絡をいただければと思います。また、我々施術者側も万が一体調に不備がある場合は、大変申し訳ありませんがご予約をキャンセルさせていただくことがあります。

また、政府あるいは地方自治体から営業自粛の要請があった場合は、速やかな対応を予定しており、その場合もご予約をキャンセルさせていただくことがあります。

お客様のご健康と安全を最優先に考え、今後も適宜対応してまいります。ご不便をおかけして誠に申し訳ありませんが、なにとぞよろしくお願いいたします。
奈良ぶら
にゃんだと!?
岩井美樹先生の応援団になりました
最後までニャンコのおもてなし