BLACKPINKがデビューした頃を振り返りたくなって、画像を探してみました。

 

みんな初々しいニコニコ

 

 

デビューした時の年齢

  • ジス 21歳
  • ジェニ 20歳
  • ロゼ 19歳
  • リサ 19歳

 

 

 

  JENNIE

 

YGは第一にメンバーJENNIEの写真を公開した。JENNIEはYGの新ガールグループの有力候補だといわれてきたメンバー。

引用:YG LIFE(2016年6月1日)

 

YG LIFE | NEW GIRL GROUP - MEMBER #1 JENNIE

 

 

 

いやー、かわいいラブラブ

 

髪も染めていてギャルみがあっていい。

 

美人だし、可愛いけど、それ以上にインパクトのある印象深い顔だなって思いますキラキラ

 

 

 

  LISA

 

LISAは19歳で、YGで5年間特訓を受けてきた実力派だ。

LISAは、2012年YGの公式ブログを通じてダンス映像を公開し話題を集めた。

引用:YG LIFE(2016年6月8日)

 

YG LIFE | NEW GIRL GROUP - MEMBER #2 LISA

 

 

 

金髪も茶髪もかわいいけど、この写真の金髪姿はなんかいまいちぶー

 

それにしてもスタイルがいいチュー

 

 

 

  JISOO

 

JISOOは清純な外見だけでなく、ダンス、歌、演技など多方面で優れた実力を備えている万能エンターテイナーであり準備された新人だ。

引用:YG LIFE(2016年6月15日)

 

YG LIFE | NEW GIRL GROUP - MEMBER #3 JISOO

 

 

 

昔は韓国的美人の基準がよくわからなくて、ジスがビジュアル担当なのもピンときていませんでした。

 

それにBLACKPINKを認識してからしばらくはロゼとの見分けもつかなかったんですよねぶー

 

 

 

  ROSE

 

ROSÉは、これまで公開された3人のメンバーとは違って、マスコミで公式的に公開されたことのない「ニューフェイス」なだけに大衆の関心が集まっている。

引用:YG LIFE(2016年6月22日)

 

YG LIFE | NEW GIRL GROUP - MEMBER #4 ROSE

 

 

真ん中の写真はヤンキー感がすごいけど、右の黒髪の写真は素朴すぎる。

 

ヘアスタイルと化粧で変化のふり幅がすごいくちびる

 

 

 

  BLACKPINK

 

YG関係者は「BLACKPINK」という名前について、「「BLACKPINK」は最も可愛い色と表現されるピンク色を少し否定する意味があり、「可愛いのが全てではない」というギャップの意味を込めている。外見と実力を兼ね備えているという意味だ」と説明した。

引用:YG LIFE(2016年6月29日)

 

私は単純に

BLACKはかっこいい、PINKはかわいい、その両方を併せ持つ」

という意味だって思っていました。

 

 

YG LIFE | BLACKPINK

 

ジェニの服がパジャマにしか見えないキョロキョロ

 

 

 

 

みんなかわいいなー酔っ払い

 

そして細い!

 

今の時代に体型のことを言うのはダメなんだろうけど、やっぱりポチャっとしているより、細いほうがカッコよく見えるし、努力のたまものって感じがして好き。

 

 

 

このジャンプしている写真もいいよねー愛飛び出すハート飛び出すハート

 

大好き流れ星

 

 

 

 

  インスタグラム

 

画像=インスタグラム:BLACKPINK(@blackpink_official)

 

 

インスタグラム開設のときの4枚

 

 

追加の2枚

 

 

 

モノクロの写真、ロゼだけないショボーン

 

なんでー??

 

 

 

  デビューの時から別格

 

今のアイドルと比べても、BLACKPINKってデビューのときから別格だったと思います。

 

オーラが違うグラサン乙女のトキメキ乙女のトキメキ