こんばんは、シェリです口笛

これぞマイホームブロガー顔ハートな、WEB内覧会を開始します!♪*

入居前と題してますが、入居後をやるかどうかは未定です汗

可能な限り品番も記載します。

提案工事はこういう書き方をしますね。

 

では行きましょう音符

 

image

 

 

 

 

 

ハート主寝室ハート

いきなり主寝室に行きます。

なぜなら玄関を最後にしたいから!

あと、最初にリビングやっちゃうと見所皆無だから!

 

リビングの引き込み戸をオープンきらきら。

 

9帖と少し

LDはカーテンBOXがいい--と言っていたら、寝室もカーテンBOXになってた☆勝手にありがとうスミリン。

照明はダウンライト3灯。施主支給でおしゃれなシーリングライト付ければよかったかな--と思うこともアリ。(電球の交換的な意味で)

 

クロスが置いてある部分は元々1帖のクローゼットでしたが、シェリ夫グラサンのPCデスクを置く為に撤去!

WICのドアの左側は本棚を並べます(漫画ばっかり)

残念な事にエアコンのコンセントと本棚が干渉します↓☆

 

写真正面の壁の白いポッチは下ふたつがコンセント、上ふたつがダウンライトのスイッチ。

調光のスイッチは片方にしか設置出来ないんだって!特に問題なし。

窓の右側に賃貸で使用していたエアコンを取り付けます。

 

カーテン閉めたとことWIC。

 

床はクレストのなぐり調ハート

どう撮ったらなぐり調のでこぼこが伝わるのか・・・汗☆

足ざわり最高ですハートが、ストッキングだとすっごく滑ります!キケン

 

 

クロスはグレー

クロスの中で一番お気に入りハートオススメ
キラキラしてる(気がする)きらきら。きらきら。

 

ドレープ 2倍ひだ
 
レース2倍ひだ
 
房掛け(と見積書と仕様書にかいてあるけどたぶんタッセル)
 
カーテンはかなりシックにまとめました。
特にレースがお気に入り顔ハート
オシャレ--なレースはすごく薄いんですね。
昼間は丸見えにならないのかな!?*
今度レポします複付点音符
 
ドレープが遮光&2倍ひだでボリュームがあるためだと思いますが、シャッと開けたら半分以上戻ってくるナント!!
上の写真、これでもカーテン全開です笑
わざわざ房掛け--タッセル--で留めないといけません。
強制的におしゃれ房掛けを使用することになります無表情・・・汗☆
 
我が家の営業くんはこの主寝室がかなりお気に入りっぽい!?*
広いですね!!!いいですね!!!ってすっごく言ってくれました顔

 

 

ハートW・I・Cハート

WICのドアも引き込み戸。

スミリン引き込み戸すきよね。それともうちの間取りのせい--

WICは2.7帖くらい

正面と右側は住友林業オリジナルのパイプハンガー。

ブランコ邪魔すぎて子供部屋へ撤去。

心配していた収納力ですが、今は断捨離しすぎてスカスカなので問題なしです音符

 

左側は押入れ収納のような中段+枕棚。

夫婦の布団用に設けました。

写真はありませんが・・・汗☆、床下点検口があります。

収納にはなってなかったです。ビン系のものなら、蓋を良く閉めれば保存可!

2年くらいしたら中が乾くそうです。

 

クロスと床のアップ

クロスは、もっとラインが黒くてスタイリッシュな柄を選んだ気がする・・・汗☆けれど、この柄だったんでしょうガーン...

こんなヒマワリっぽいのを選ぶはずがないんですが汗

ま、シェリの誕生月の花だからいっか顔

 

ご覧頂きありがとうございましたハート

 

 

主寝室

クロス:サンゲツ FE-1897(壁)、旭興 SR-1519(天井)

:住友林業クレスト オークなぐり調 オークアンティーク

ドレープ:SM06804

レース:FA1217SD

特殊タッセル:RA703-04

ダウンライト:LHR51458LB1電球色

 

WIC

クロス:サンゲツ SD-1504(となってますが、RE-7041のはず)

床:大建工業 トリニティ アッシュ柄

ダウンライト:LHR51435LE1温白色

 

 

 

実は、賃貸に付けていたエアコンを新居に持ち込むのに、シェリ夫のお父さんがやってくれます!

とりあえず外してくれたのですが、まだ付けに来られません。

困ってないのでいいのですが、なんと、エアコンのクリーニングをしてから持ってきてくれるそう------

なってこった。掃除しておいた方がいいとは思ってたんですがガーン

掃除しない嫁だと思われたえーん事実だけどえーん

でも助かりま~oハート

お父さん、ありがとうございますハートハート