こんにちは、シェリです。

本日3回目の投稿です。お付き合いくださいね。

 

2018年10月3日

この日も仕事中に行ってきました。

職人さん不在!!ガーン

 

ベーコン打ちおわってました。

ここが玄関で、リビングで、ダイニングで、なんてうろうろしてました!

 

アップ

 

お楽しみな玄関さんです!

玄関土間とホールで6畳という無駄空間!エントランスクロークと子供部屋が犠牲となりました・・・。

子供部屋は10年くらいしか使わないんだし、シェリもシェリ夫もスペースとるつもりは全く無かったので良いのです!

 

そして、分かっていたけど残念なスペース・・・。

せ、狭い!!!

いや、同じ市内では庭なんてない、駐車場2台分取れればいいくらいの家ばっかりだから贅沢な悩みなんだけど!

ちょっぴり公開後悔中なシェリでした笑い泣き

↑誤字ありました恥ずかしい・・・

 

ご覧頂きありがとうございましたドキドキ