すっかりブログはご無沙汰になってます😅

TwitterいやXの方ばかりになってブログは皆さんのブログを拝見するばかりです😅


8月31日にシュシュさん家の子13年を迎えました😊
早いですねえ😆
基本シュシュさんは元気で暑さに強くタフネス💪親孝行ワンコで有り難いです🤗
ただ、今回、ヒートがいつもより凄くてちょっとしんどそうだったのが心配でしたが今は復活しました😊


こんな感じで階段の上から早く仕事終わらないかなぁって感じのシュシュ😉あざとくて可愛いでしょ😜





家の子記念日はお約束のお洋服とケーキで細やかにお祝いしました🤗





これからも元気に過ごして家の子14年を迎えようね😊