†яi¢к3rdシングル「LOVE RAIN」本日発売\(^o^)/ | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

†яi¢к3rdシングル「LOVE RAIN」本日発売\(^o^)/


こんばんは\(^o^)/
今日めっちゃ寒かったね~
†яi¢кのリハーサルでメンバーみんな
寒そうにスタジオにやってきたよぉ(^_^;)
みんなも風邪とか気を付けてくださいね~
(もう引いちゃった人はゆっくり休んでください><)

本日11月21日は記念すべき†яi¢кの3rdシングル
「LOVE RAIN」の発売日です☆
Twitterでゲットしてくれたみんな報告なんぞ見ながら
満足してもらえてるようで一安心(笑)してます!
ビッグマウスで自信家の俺もみんなに喜んで貰えるのか
やっぱり不安で^^;
でもめっちゃ一生懸命作ったんで
最高の作品になってるとメンバー共々
自負しております(^^)

またネタバレ的な事は皆さんの手に行き届いたあたりに
話ますとして、、
今回も力作ですので皆さん是非是非この機会に聴いてみて
下さいね!!
もちろんずっと聴いてくれてるみんなも今回もよろしくだぜ!!

リリースに際して
各地、インストアイベントなんぞ12月からぽちぽちありますが
まずは発売を記念してのワンマンライブ!
しかも大阪で二日間!!!!が
24、25日ありますので
まずはそっから盛り上げて行きたいなぁと思ってるんで
みんなよろしくね(^^)
どうやらチケットのほうも好調で
明日あたりにはソールドアウトしそうなので
お求めの方は御早目に!といこうことです~♪

ほなほな
明日か明後日にはグッズの先行販売の連絡とか
するね~(^^)
よろしくだよぉ~☆

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00347.jpg
LOVE RAINゲットだぜ☆
$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00346.jpg
浦ジャケだぜ☆ 逆光線だぜ☆