†я i ¢к LIVE at ホリデー名古屋 | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

†я i ¢к LIVE at ホリデー名古屋



こんにちは(^_^)

現在大阪、天候最高です♫
そして今日も大阪でLIVE!

その前に昨夜は、名古屋にて
†я i ¢кとBIG BITESのカップリングツアー
BIG TRICK BITESの初日でした☆

BIG BITESとは以前、前のバンドで対バンした事
あったのですが、以前より増して
音がぶっとくなっていて、めちゃカッコ良かったです!
ヘビーなグルーヴにメロメロだったぜ☆
今日もカッコイイLIVE楽しみ

で、俺たち†я i ¢кは
タイのファンから貰ったパワーで
更にいい感じに盛り上がりました(^_^)
細かいミスや、トラブルはありましたが
今の俺たちにとっては、むしろネタであり
更に盛り上がる為の起爆剤にもなってるので
BANDとしても成長してきてるんだなぁ~
なんて実感しながら
結局は楽しみました(笑)

名古屋のファン皆の盛り上がりもあっての事なので
本当感謝しています
ありがとうね☆
更なる飛躍目指して頑張るね!

そんな調子に乗ってる俺たちなんで
今日の大阪LIVEもみんなで盛り上がりたいなぁ~
いや、盛り上がるに違いない!
最初から飛ばしてくから
ついてきてやぁ!!!

よろピコやでぇ!!!

$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00521.jpg
写り込みのマコトと~ 本番前に!


$SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ-DCF00523.jpg
ピンでパチリ~ あ!!!また集合撮るの忘れた!!(笑)
けどアニーさんが本番前に撮ってくれたのあったなぁ~ なんて(^_^;)