福岡市民会館 | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ

福岡市民会館

こんちゃ(^^)

昨日のライブも楽しかったです^^

ホール本番一発目(いちよ三郷はリハーサルね)

少々トラブルはあったものの、最高のライブに

なったんじゃないかな?

客席がやたら見晴らしが良くて

みんなの盛り上がってる姿がよく見えたよ!

ありがとうだよ~

俺は演奏とステージングをバランスよく楽しめたって

感じで絶好調だったぜ!

この調子でがんばるでぇ~



福岡市民のバックステージには中庭がありました^^

なんか癒される~




どこかで見た人が気持ち良さそうに煙草を燻らせてました^^



近づくとヤスでした^^; タバコうまいっすか??

(-。-)y-゜゜゜




また山ちゃんでラーメン食ってる!!!

ハウメニ~