March 27, 2008

DETROXのレコーディングでした^^

テーマ:ブログ

こんばんは(*^_^*)

今日はDETROX のレコーディングでした!

超重低音でアグレッシブなサウンドでめっちゃ弾いていて

気持ち良かったよ!

クラシックロックジャムで御なじみ
ギターのカズはやっぱりデカかったよ^^;


そして今回ドラマーは
Acid Black Cherryのドラマーとしても
お馴染みの菅沼孝三さんでした!
今まで一緒に写真撮ったことなかったので
今回パチリと^^



菅沼さんのHPでも今日の写真があるから
良かったら見てね~

http://www.kozo.org/


うちのブログ、ドラマー登場率が高いなぁ~
明後日は公太さんと撮ってもらおう~

いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

SHUSE しゅうちゃん 師匠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

27 ■おつフィス★

写真かっこよいです><

早く聴きたいですわ~(・ω・)

26 ■おおっ!!

急なレコーディングとはDETROXだったのですね( ̄○ ̄)
お疲れ様でした。
ものすごく骨太なサウンドのような気が。。。
聴いてみたいです。

25 ■おはフィスです★

レコーディングおつフィスです☆
ドラマー登場率が高いんですか!
菅沼さんと撮るとは、凄いです!
じゃあ、今度是非shujiさんとも撮ってみて下さい(笑)

24 ■おぉ!

真正面からの菅沼さんは、初ですね!
DETROXといえば、ひできさんですよね?間違っていたらすみません( ̄□ ̄;)!!

23 ■レコーディングお疲れ様でした

クラシックジャムの時の事を思い出しつつ、(BLACK LISTの)DVDの内容を思い出しつつ読んでました。サイトの方も見て来ましたよ。
(あ、同じ写真だ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ)
今日も素敵な写真に癒されました。
ここ最近は連日で嬉しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

22 ■お疲れ様です♪

レコーディングお疲れ様です。
やっぱりツアーに出ていない時でも忙しくしてるんですね…(苦笑)
早く聴きたいです!(^_^)
発売日等、詳細が分かったらまた教えてくださいー♪
そして、公太さんとのツーショットも楽しみにしていますo(^-^)o

21 ■こんばんは~

今日も暖かくて外は気持ちいね(^-^)もう満開だよ~。

今日はDETROXのレコーディングだったんですね。菅沼さんABCのDVDですごいな思いました。そしてわたしはカズさん=かなりドレッドの雰囲気とスタイルが印象深い。
いろいろ彼から得たものがあったんだね(>_<)
SHUちゃんのベースかーこよい!二人ともナイスショットだね。孝三さんのHPもみてみたけど、レコーディングとかの雰囲気が伝わってきて楽しいね(^O^)
重低音でアグレッシブな音はいつ聴けるのかな~(^O^SHUちゃんが重い感じの音出すのも聴いてみたい。

レコーディングお疲れ様でした~

20 ■お疲れ様です★+。

お疲れ様です―( ´∵`)
最近ずっと毎日更新してくれて本間に嬉しいです(≧ω≦)b
更新お知らせメールが着たらめっちゃテンション上がりますヽ(´∇`)ノ
これからも更新頑張って下さい†+。

リこもブログ始めます(・ω・)v

19 ■お疲れさまです∇

菅沼さんBlack ListのDVD見て惚れそうになりました(*^_^*)笑
写真の菅沼さん可愛い♪そしてSHUSEさんかっこいい♪!!

18 ■ども☆

菅沼さんはドラム叩いてる姿しか見た事ないので、画像見て「なんか可愛らしい方だなぁ」と和んでしまいました(*^_^*)
↑男性に可愛いは失礼ですが(汗

公太さんって五十嵐さんですよね?
写メ楽しみにしてます☆

それでは(´∀`)

17 ■そぉでしたか~

忙しいですね(ノ∀`)


ハッカさん、日付が変わったのでもう明日になっちゃいました(^_^;)

16 ■おつフィス☆

超重低音なベース音好きなんで楽しみです(∩^ω^∩)

確かにオレンジ髪が素敵な淳士サンとかよく登場してたりしますね(´∀`)
ベースもドラムもリズム隊的だからですかね!?←


明日も頑張って下さいq(^-^q)

15 ■ドラムvV

菅沼さんゎャバィですね(≧▽≦)

私もドラムをゃってぃたのでSHUSE様のブログでドラムの人たちを紹介をしてぃただけるとマヂぅれしぃですo(^▽^)o

そして今SHUSE様のモロな影響でベースも始めょぅとしてますvV
もぉすぐバンドスコァも出るコトですし♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ぁぁっ!!!早くSHUSE様に会ぃたぃ(//▽//)


毎回同じコメ残してスィマセン↓↓

大好きなんで許してくださぃっ!!!
愛してマス(ノ_・。)

14 ■お疲れさまです!

うあー
すごく楽しみです!

どんな感じになってるんでしょうか?
超重低音。
聞きたいです。

13 ■ヽ(^ー^)ノオツカレさま

…SHUSEさんまたかっこよくなってません???
写メもお2人がめっさ素敵に映ってるし☆
レコーディング楽しそうでなによりですvvv明日も頑張って◯´∀`)o

12 ■あ゛~!!

ちょっと!!
孝三さんじゃないですか!!
嬉しいツーショットですΣ('∀'ノ)ノ
私が生まれて初めて行ったコンサートで ドラム叩かれてたのは孝三さんでした。
去年の楽器フェアでセミナーを久々に拝見して やっぱり手数王かっこよかったです(≧∇≦)
まさか中学生の時に大好きだったドラマーと しゅうちゃんが組むなんて ちょっと想像してなかったです。凄く嬉しい☆
ありがとう(*^o^*)

11 ■見てきた~♪

重低音はやっぱ良いですなぁ。

あ~SHUSEさんに逢いたい(。>0<。)

10 ■。.。


レコお疲れさまでしたー!^ ^*

明日は公太さんとの写メですか(^ω^)
楽しみにしてまーす(=゜ω゜)ノ

9 ■周りフサフサ中ツンツン

ドラマー登場率………1位はもしやオレンジの髪が眩しいあの方ですか?(*´艸`*)

これからどんなドラマーさんが登場するか楽しみにしてますね(^^)笑

8 ■お疲れ様です(^^)

おつフィスです☆
ドラマーって素敵ですょね!!
あの力強さに惚れ惚れしちゃいます(*^^*)
でもやっぱり一番はベースです!!
SHUSEさん相変わらずカッコィィ☆★

7 ■オツフィス\^o^/

SHUSEさんめっちゃカッコフィス\^o^/鼻血もんです!!!!!SHUSEさんの超重低音サイコーーですよ☆大好きです♪

6 ■すげ~( ̄□ ̄)!!

菅沼さんとしゅうちゃんのリズム隊がABC以外でも聞けるなんて夢見たいヾ(≧∇≦*)ゝ
レコーディング頑張ってくださ~いo(^▽^)o
こちらは明日は再び雪みたいです(*´Д`)=з
しゅうちゃんのブログみてテンションあげるのでよろぴく☆

5 ■きゃー(*´艸`)

菅沼さんっ(≧∀≦)
ほんとに素晴らしいドラマーさんです。
やっさん贅沢だ…(笑)

もう明後日なんですねー。

公太さんとのツーショット楽しみにしてます(笑)
もちろん、ライヴもね!

ほいじゃ。おやすみなさい。

4 ■\^o^/

レコ-ディングお疲れ様でした~。
写メありがとうございます☆
菅沼さんのHPも、覗きますっ(^O^)

3 ■SHUちゃん

こんばんは。ご報告ありがとうございます。癒されました。
アグレッシブにメッサ低音で弾きまくった音が聴きたいよぉ。SHUちゃんのお顔を見て妄想したら良いのかにゃ??オットコ前でキモチ良い感じのSHUちゃんだね。
ぢゃ、SHUちゃん。もう寝るのだぁ、バイバぁイ。

2 ■うわうわ!!

情報ありがとうございます(*´艸`)
カズさんもいたんですか!この前のCRJのカズさんのギターソロはまぢ爆笑でした(笑)
手数王まで!!
楽しそうですね♪(^o^)

1 ■何だか

SHUSEさんのほのぼのオ-ラが、私の母とそっくりですwww

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース