正解じゃない | SKG研

SKG研

地震等の防災耐震技術からあらゆる技術に関しての啓蒙活動

 


いい大学にいけば特権階級になれるわけではなく。
儲かる仕組みをや方法を考えて特権を勝ち取る為に努力しないといけません。

この世の中の苦しみは何か?
病気か事故か間違った政治なのか?早くその原因を見つけ出してそれを失くす活動をしないと自分だけ幸せになっても蹴落とす弱者は泣き寝入りの世の中にしかなりませんし。
人間はいつ死ぬかわかりませんし。

私は、何度か死にかけたので
命がなくなってからの幸せを真剣に考えました。

つい最近も奇跡的に救われました。

運もあります。

親が資産家とか。

スタートラインから不平等です。