8/13 巨人×広島 @東京ドーム | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



昨日の更新でも触れましたが、あくまでも「4番は和真の席」・・シーズンも残り1ヶ月半、このまま不成績が続けばチームも岡本もその先は無いんです。

焦って更に底なし沼にハマっていくのか、それとも自力で這い上がれるか、私たちファンは「二軍でミニキャンプだ」などと言いたくなるのを我慢して、黙って見守るしかありませんね。

さて、今日は思った通りのお天気・・雨風が時折強くなったり弱まったりの繰り返し、ドームに来場される皆さんは自己責任で可否を判断していただきたいです。


私は・・雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ、昨日に続いて東京ドームにやってまいりました。

お隣の神宮球場は早々に雨天中止だそうですが、こちら東京ドームは試合やるからには全力で戦いましょう。そして絶対勝ちましょう!

という訳で今日も東京ドームから勝利に向かって、

レッツゴー、ジャイアンツ(^^)






早速観てきました(笑)。
改めまして、原監督おめでとうございます。