6月26日 ヤクルト×巨人 @明治神宮野球場 | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



昨日は見事な快勝!その勢いそのままに今日も神宮球場へとやって来ました♪


今日はデーゲーム・・神宮のデーゲームは 4年前のオープン戦以来、公式戦では初めてです。当然、大学野球でも来た事はありません。私の出身大学は、首都大学リーグの弱小チーム、このリーグは東海大と日体大のほぼ2強でときどき桜美林大・帝京大という感じ。私たちはたまに1部に昇格すると、そりゃもう大騒ぎです。一応、OBの先輩にドラフト1位指名された元プロ野球選手はいらっしゃいますが・・


だいぶ話がそれましたが、それはともかく、やっぱりトラを追撃できるのはウチしかいない!そのためにも今日の試合は絶対に勝たねばなりません。


私も昨日とは真逆のポジションから、ジャイアンツを熱く応援します!・・てか、今日は暑くなりそうですので、熱中症対策も感染症対策もバッチリ決めて、もちろん日焼け止めも♪


今日も神宮球場から勝利に向かって、


レッツゴー、ジャイアンツo(^o^)o