G 0-3 DB M20 | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



今季4度目の零封負け・・3安打じゃあ、どうしようもない。今永も良かったけど、無死2塁の場面が3回あって後が続かないんだもの。別にバントしなくても、何かしらの進塁打が欲しかったんだよな。そこで雑な事やってちゃあ、いかんですよ。

山口も勿体なかったね。よく頑張ったけど流れを持ってこれなかった訳だから。見ていると、何となく無駄なボール球が多いよね。そうこうしているうちに、いつの間にか相手のペースで試合が運んでしまった感じだよ。まぁ、でも今回は山口が悪かった訳ではないよ。打てなかった打撃陣の責任です。

まだポストシーズンの事を考えるのは早いかもしれないけど、もうそろそろ先の事も見据えながらの戦いも必要だろう。ベイやカープにこちらが印象悪くなってしまったらちょっと心配だよね。それでも目先の1試合に集中するスタイルで行ければいいんじゃないかな。明日からのカープ戦に向けて切り替えていこうよ。

また次の試合。

頑張れ、ジャイアンツ。