G 4-2 T | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



3連勝!!!・・髙橋優輝は立ち上がりこそ、どうなることかと思ったけど、それからは概ね安定していましたね。だけど、ちょっと2回も3盗されるのはいただけない。モーション盗まれてるというよりは、あれでは全く無警戒だったと言われても仕方がない。

投げれば投げるだけ課題が出てくると思うけど、あれもこれも一遍に克服しようとするのではなく、何を優先して直していくのか、それで自分の持ち味まで消してしまってはいみがないのだから、そこにも気をつけてやっていって欲しいものです。

坂本のキャリアハイの32号に始まり、ゲレーロにバントさせたり、去年までは感じられなかったこのワクワク感・・・このまま最後まで行ってくれればきっと優勝できる!まだまだもうひと波来るだろうけどね。

さぁ今日の試合も絶対勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/