G 6-5 S | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

投稿写真

5点差を逆転勝ちは今季初!・・138試合目で初めてっすか。そういえば、先日の甲子園で5点差追いついて引き分けたのも今季初でしたね(苦笑)


0-5になった時点で、はい終了、今年も終了・・ってなってもおかしくはなかったし、こういう試合をもっと早くやれよって話だけれど、まだ残り5試合、今年を終わらせる訳にはいかないですから!


勝ちながら来季を見据えて・・は同時進行でやるべき事。あくまでも勝つ事にこだわり続けないと。結果は神のみぞ知る・・ではなく、神と語ろうじゃありませんか。とにかくやれる事をやり切ろう!


さぁ今日も絶対勝つぞ、ジャイアンツ!



#巨人 #ジャイアンツ