G 0-4 S | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

田ロ粘投も打線援護なくライアン小川に完封負け・・いやぁ、アッという間にカープの優勝マジックは「10」だってさ(涙)


エース級の投手との対戦では、先に点をやらない事、相手の立ち上がりを捕まえる事が肝要だけど、それが出来なかったのだから、この結果は仕方ないね。田口はまた出直しだ。


・・しかし「鉄太朗」の2人がなぁ・・彼らにはもう一度輝きを取り戻してもらいたいところだけれども、難しいのかなぁ。こればっかりは自分自身でどうにかするしかない。ファンにはそれこそ応援する事しか出来ないのだから。


ガンバレ、ジャイアンツ。


#ジャイアンツ