G 1×-0 C @東京ドーム | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

息詰まる投手戦を最後は脇谷のひと振りで決めてくれました♪

・・ただ、試合展開的にはカープが押してましたけどね。ただ、相手にはプレッシャーに加えて「ウチはいつでもどこでも決められる」みたいな、ちょっと相手をナメてかかっているような雰囲気がありましたね。


そこを咎められるか押し切られるか、今日のところはウチが拾いましたね。途中、「ゲッツーの極み乙女」が久々に現れたりはしましたけど(苦笑)、ここまで来たらもう勝ったという事実が全て、明日も一戦必勝で戦いましょう。マジック点灯阻止なんて小さい小さい、その先の大きな標的に向かって突き進むのみです!


明日も勝つぞ、ジャイアンツ\(^o^)/


#ジャイアンツ