「ジャイアンツ兄さん」休業中(笑) | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

すみません、久々の更新です。


最近、いろいろありまして、シーズンオフをいい事に「ジャイアンツ兄さん」を少々休業しておりますm(__)m


来年、各地を転々とするための原資稼ぎ、その他もろもろで、それなりに忙しくしております。しかし、たまの休みに野球がないというのも、何か寂しいこの時期です。

さて、このところのジャイアンツですが、菅野も無事に(?)MVPを獲得し、既に来季に向けて動き始める向きもあるようですね。大田と橋本も同級生で外野のポジション争いをするのでしょう。近い将来、いや来季にだって、長野と3人で外野のレギュラーを張ってくれれば、なかなか面白いチームになるのではないでしょうか。

もちろん、ベテランの由伸だって彼らに負ける気はないでしょう。若いカとベテランのカが上手く融和すれば、今度こそ最強のチームが出来上がる、そう期待して来季を待ちましょう♪


・・・早く来年にならないかなぁ・・・そうだ、早くCLUB G-poのプライム会員の更新手続きをしなきゃ。