G 4-0 DB @東京ドーム | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

投稿写真

小山・澤村の完封リレーでドーム最終戦勝利!・・・いやぁ、めでたしめでたし♪


そして、私の今季ドーム観戦成績も8勝7敗、千秋楽に勝ち越しを決めた幕内力士のような気分です(笑)・・・あ、決して「八百長」ではありませんから!(キッパリ)


さて、レギュラーシーズンも残すところ今日のマツダのみ。相手は初のCS本拠地開催がかかった試合、恐らく球場は異様な雰囲気に包まれると思われます。我がジャイアンツとしてもCSを想定して、決して恥ずかしくない試合をしていただきたいと思います。


そして宮國よ、先発投手としてチャンスがもらえるのは恐らくこれが最後だと思って、これまでの集大成のつもりで投げて欲しい。自分の人生は自分で切り拓くもの、いつまでも他人の敷いたレールに乗るだけではダメだよ!


今季最終戦、絶対勝つぞジャイアンツo(^o^)o