横浜スタジアムなう | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

私個人的には、24日のナゴヤドームが「Xデー」にならなかった時点で、今日が「狙い撃ち」状態だったのですが・・・(苦笑)


とにかく、本日が今季ハマスタ初参戦でございます。おかげさまで本日をもちまして、今季セ・リーグ本拠地全球場参戦を果たす事ができました♪・・・実は今月の観戦試合6試合、全部違う球場です(笑)


残念ながら消化試合になってしまいましたが、何と今日は大田が4番と見どころはそれなりにある試合です。私も今季セ・リーグ全球場勝利がかかっていますので、しっかり応援頑張ります!


それでは、横浜スタジアムから勝利に向かって、


レッツゴー、ジャイアンツp(^^)q