G 4-5 C | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

必勝パターン、勝利の方程式を、ぐっさんが崩す事になろうとは・・・かなり堪える負けだけど、ぐっさんとて人の子、絶対的セットアッパーではあれど「絶対」ではない。ぐっさん的には、もう終わった事は切り替えていってもらうより他にあるまい。

よく「今年のぐっさんは勤続疲労で精彩を欠く場面があるが、それは原監督以下首脳陣の責任だ。」という論調を耳にする。ある意味正論ではあるが、本当にそうだろうか?彼はいわば自ら望んで今の地位まで昇りつめた。仮に故障して潰れても、それは本人も承知の上なのだろう。ならば彼の生き様に横槍を入れる事なく言葉は悪いが、彼がぶっ潰れた時でさえ大いにエールを送ろうではないか。

ぐっさんはこれまでだって乗り越えてきた。今度だって必ず乗り越えてくれるはずだ。