今日の沖縄セルラースタジアム那覇は中止 | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

まぁ、当然の決定ですけど・・・選手たちは明日試合が出来たとして、木曜日に無事に帰京できるのでしょうか?

ベイスターズのキューバの至宝・グリエルは大のヒコーキ嫌いで、今回の沖縄遠征に参加してないって!?・・・あの~、それってプロとしてどうなのよ?気持ちはわかります。かくいう私もヒコーキ苦手ですから。


しかし、両チームの関係者に危険な思いをさせてまで試合をする意味があるのかね?確かに沖縄のファンには申し訳ない思いでいっぱいだけれども、沖縄の方々とて野球どころではないと思うんだけどなぁ・・・