G 10-5 H 交流戦優勝! | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

投稿写真

まずは読売ジャイアンツ、セ・パ交流戦優勝おめでとうございます!


・・・このチーム状態で優勝出来たというのは、何だかんだで「チームの地カ」の勝利という事でしょう。とはいえ、「この戦力なら勝って当たり前」と言われれば、そんな簡単には行かないのがプロ野球。その戦力が適材適所でしっかり機能して初めて強力な戦力と言えるのではないでしょうか。

そう考えたら、今のジャイアンツは本当の実力の70%くらいしか出せていない。それでも、交流戦優勝を英気として、これからのペナントレースを戦ってもらえればいいと思います。


勝てない時はついついウダウダ言ってしまうけれども、何だかんだで

「やっぱりジャイアンツが好き」

なんですよね♪