鎌ヶ谷スタジアムなう | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

投稿写真

投稿写真

今日はせっかくの休日なのにジャイアンツの試合ないなぁ・・・と思っていたら、昨日の鎌ヶ谷の雨天中止の振替という事で急遽やってきました☆

鎌ヶ谷スタジアムは自宅から原付バイクで来れる距離なのですが、ここへ来るのは2011年以来3年ぶりです。

ちなみに私、鎌ヶ谷は3回目ですが、まだ勝ってません。今日は鎌ヶ谷初勝利を期して、アウェイの洗礼にも負けずに応援してきます。

それから今日はアイツとアイツとアイツの顔を見に来ました。9番と15番と45番・・・


それでは鎌ヶ谷スタジアムから勝利に向かって、


レッツゴー、ジャイアンツp(^^)q