1月7日〜1月13日に投稿したなう | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!



[占い信じる?] 都合のいいものだけ信じる(笑)
1/8 23:18

[書初め書いた?] 躍進!
1/8 23:19

[好きなファミレスは?] あえてノーコメント
1/8 23:19

[三日坊主であきらめたことある? ] そんな事しょっちゅうです(苦笑)でも、アメブロはなぜか3年半続いてるから不思議(笑)
1/8 23:21

[○○さえあれば幸せ♪] ジャイアンツさえ勝てば幸せ♪
1/8 23:22

[一番読み返した本教えて♪ ] 最近だったら「原点 原辰徳」
1/8 23:26

[Liveのために遠征したことある?] ナゴヤドーム、甲子園球場、マツダスタジアム・・・
1/8 23:26

[オススメのV系バンド教えて♪ ] 昔だったら、X-JAPANとかLUNA SEAとかなんだけどね(苦笑)
1/8 23:30

[修学旅行の思い出!] 消灯時間破り!
1/11 16:04

[好きなケーキ教えて! ]ガトーフレーズ☆
1/11 16:06

[自分ちょっと大人になったかもと思う時 ] 最近は「ちょっと年取ったかも」って思います・・m(__)m
1/11 16:17