何が起こるか有馬記念③中山競馬場なう | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

おはようございます☆



修三郎のジャイアンツ兄さんブログ-201012260810000.jpg



今朝は夜勤を終えたその足で中山競馬場へやってきました(^^)v




修三郎のジャイアンツ兄さんブログ-201012260844000.jpg



この時間で既にこの人の出足です・・やっぱりGⅠの中のGⅠという雰囲気ですね☆彡




修三郎のジャイアンツ兄さんブログ-201012260846000.jpg



このままじゃ今年は終われません!・・ジャイアンツが優勝をのがした2010年、せめて最後は有馬記念をバッチリ当てて終わりたいですよねo(^-^)o



・・出来れば、現場主義の私としては有馬記念を生観戦したいところなのですが、今日もまた夕方から仕事ですので、馬券を購入したら退散したいと思います(T_T)/~



買い目は・・もちろん、昨日の印どおりに買いますよ!



以上、朝っぱらから中山競馬場なうでしたm(__)m