選手会合同自主トレ~いざ、宮崎へ | 修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

修三郎のジャイアンツ兄さんブログ

2024年、俺も「新風」を吹かせるぞ!

タモリさん、「チャイルズ」の磯野貴理は当てなきゃだめでしょ・・


あ、どうもこんにちは晴れ


さぁ、いよいよジャイアンツ選手会主催の合同自主トレがキャンプ地の宮崎でスタートしますビックリマーク



$修三郎のジャイアンツ兄さんブログ…お前が立つその場所は熱気の渦が巻く


阿部慎之助キャプテンと、内海哲也選手会長が花束を受け取ってます。



$修三郎のジャイアンツ兄さんブログ…お前が立つその場所は熱気の渦が巻く



ドラ1の長野久義選手です・・開幕スタメンを賭けどうアピールしていくんでしょうか?


そして、この選手も期するところがあるはずです。



$修三郎のジャイアンツ兄さんブログ…お前が立つその場所は熱気の渦が巻く



やっぱり由伸のいない東京ドームはなんか寂しい気がしますものね。


これだけ競争の激しいチームが他に負ける訳がない!!



少なくとも、戦力的には申し分ありません・・でも勝負事ですから、何が起こるかわからないのも野球。


だから野球って面白い音譜



2月1日が球界にとっての元旦。


春が来るのが待ち遠しいなぁ・・と思っていましたけど、キャンプが始まればあっという間にオープン戦・公式戦って感じでやってきますよね。


でも、まだまだ寒い日が続きます。


そこで、この1曲。






「春よ来い、早く来い・・」



それでは皆様、午後もガンバレ~



ペタしてね