色々な幸せの形♡ | 福岡♡アニマルコミュニケーションを通して本当のあなたに逢いに行こう

福岡♡アニマルコミュニケーションを通して本当のあなたに逢いに行こう

大切な大切な愛犬3匹と愛猫3匹のこと。ペットが選ぶ迷子防止首輪の作成、アニマルトランスレーターとしても活動しています。よろしくお願いします♪ 

福岡発♡
飼い主さんとペットさんの繋ぎ屋♡
ママアニマルトランスレーター♡中村京子です。
 
ご訪問してくださりありがとうございます。 
 


地域猫として過ごしてきていた

みぃちゃんとたぁちゃん。



家猫修行頑張っています。

おうちの中に入って、1ヶ月半ほど。

ということは、
茶々丸がお空に逝って1ヶ月半ほど。

いまだに、茶々丸の最期を思い出すと胸が痛い…。

そんな茶々丸のことを胸に、
毎日、みぃちゃん、たぁちゃんと向き合っています。

先日は保護して1ヶ月経ったので、
ワクチンと血液検査に連れて行って来ました。

キャリーの中に入れるだけでも、
緊張する私。



入って緊張する、みぃちゃん。



たぁちゃんは前回のこともあるので、
比較的落ち着いている。

今回は、病院に行くことを説明するのは、
キャリーに入れてから。

絶対、連れて行かないといけないので、
キャリーに入ってもらうことが最優先のため。




キャリーの中では、少し鳴いていたけれど、
病院の診察台上では、諦めモード。



みぃちゃんもたぁちゃんも
お利口さんに、
ワクチンと採血、
そして、爪切りまでさせてくれました。



残念なことに、
血液検査の結果、
エイズキャリアではあったけれど、
今のところ、まだ発症はしていないので、
おうちの中で、これからの余生を
ストレスなく過ごしてもらいたいと思います。

血液検査ができて
状況がわかってホッとしました。

雨の日も
風の日も
雪の日も
寒い日も
暑い日も
快適な日も

毎日、自分たちの与えられた状況を受け入れ
過酷な外の世界で生きてきていたこの子たち。

みぃちゃんやたぁちゃんにとって、
家猫になるというシナリオはなかったかもしれない。

だけど、私たち家族の元に 
みぃちゃん、たぁちゃんの子である
幸福兄妹を迎え入れたこと
それをきっかけに、
我が家にご飯をもらいにくるようになったこと
少しずつ信頼関係を築いていったこと
茶々丸の突然の死

全てがこうなるように導かれていたんだと思う

「家の中の生活も悪くはないわね」
と、みぃちゃん。

「ママたちが、
僕を僕のまま、受け入れてくれた」
と、たぁちゃん。


幸せだね♡


いろんな場面で

色々な幸せの形あるよね♡


これからも、
この子たちとしっかり会話をしながら、
向き合っていこう。



あなたも我が子との会話を楽しみませんか?

次回のアニマルコミュニケーション体験会は

リクエストをいただきまして

2月7日(水)20時より開催いたします。


5名さま募集しているところ、
お1人キャンセルがでましたので
残り1名さまのみ参加可能となっています

今後の開催予定は未定です。
気になる方は、是非、この機会にご参加ください

お申し込みはこちらからお願いします


私は、うちの子とコミュニケーションを取ることで、自分自身とも、更に仲良くなっています。

体験会で、あなたに会えるのを楽しみにしています♡

前回の体験会のご感想は
____________________

 

 

公式LINE友達追加してくださった方に

プレゼントをお届けしています。

 

🎁5分間レイキヒーリング(1度のみ)

🎁アニマルコミュニケーション(LINE通話45分間)を特別価格でご提供

 

もちろんすでにお友達の方にもお届けいたします。

プレゼント希望の方は「プレゼント」とコメントして、お受け取りくださいね。

 

 

 

ペットさんの声を聞いてみませんか?

アニマルコミュニケーションしています♡

 

LINE @から
お友達追加してくださいね!
 
アニコミセッションは、
ラインからでもお申し込みいただけます