きらら、うっとり♡ | 福岡♡アニマルコミュニケーションを通して本当のあなたに逢いに行こう

福岡♡アニマルコミュニケーションを通して本当のあなたに逢いに行こう

大切な大切な愛犬3匹と愛猫3匹のこと。ペットが選ぶ迷子防止首輪の作成、アニマルトランスレーターとしても活動しています。よろしくお願いします♪ 

みなさん、こんばんは。

我が家の王子、シュウの足の経過はかなりいいように感じます。

少しだったら、歩くこともできます。痛みは感じてないようです。

でも、まだまだ油断は禁物。お留守番はケージで、抱っこメインの生活をしております音譜
ますます甘えん坊になっちゃうかな…
photo:01




さてさて、きららちゃんラブラブ

なでなでされるのが大好きですラブラブ

甘えることもかなり上手に
なりましたよ。

私、横腹のとこをゆっくりなでております。するとこんなお顔ラブラブ
photo:02


耳も下がって目も細めてラブラブ
気持ちいい~音譜

なでるのをやめると、なでて~と催促音譜

そして、ゴロンってさせるとこんなにリラックスラブラブ

photo:03



わき腹のところをなでなでしております。

こんなお顔をされたら、やめられません。

きららのことをすべて受け入れてくださり、愛情をたっぷり与えてくださるご家族さま募集していますラブラブ



iPhoneからの投稿